何か知っていることがありましたらお力を貸してください。 | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

こんばんは!

ブログを書くとアクセスが上がってるので、読んでいただいてるんだな〜と嬉しく思いますおねがいキラキラ

腎移植から看護師になる!と言って始めたブログですが、適応障害、パニック発作、網膜色素変性症と病気ばかり増えて看護師にはまだまだたどり着けていません、、(>_<)

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)


今日はみなさんにお聞きしたいことがあってブログを書きました、、

さっそくですが、パニック発作を克服された方がいらっしゃいましたらどのようにして克服されたか教えていただけませんか?
もしくは今、パニック持ちでコントロールしていくためにいろんなことにチャレンジしているよって方、どんなことをしているか教えていただけませんか?

パニックって治そうとして治るものじゃないかもしれませんが、どうにかコントロール出来るようになりたいんです、、!

どんな小さなことでもいいのでコメントをいただけると嬉しく思います!
よろしくお願いします