微熱の原因 | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

ここ最近微熱がずっと続いていて、倦怠感もひどい毎日でした。。
そんで日曜日ぐらいから毎日のように37.7℃とか、、えーん

もうだるいすぎてメンタルなのかカラダが悪いのかわからないしもやもやしてたので移植外来で診てもらってきました。

結果、、尿路感染‼︎

熱の原因わかったし、抗生剤を出してもらえて一安心ですニコニコ

熱で体はしんどかったけどいっぱい元気もらってきましたラブラブ

1週間しかなくなっちゃったけど、1週間あるから計画的に少しずつ、でもしっかりと準備して実習に臨みたいと思いますっ‼︎

しんどいのはみんな一緒ニコニコ
みんな乗り越えてきた道だからうちにも乗り越えれる!
乗り越えるしかないっ!

このまま前向き精神で突っ走りたいなぁ、、
いや、自分のペースは守って突っ走ろう(笑)