朝5時~曇り☁️

ルンルン😆🎶✨

畑日よりの朝~🥳

最近めっきり暗くなりましたねっ🤗

お盆頃までは、4時頃は、電気つけなくても明るかったのになぁ~゜゜(´O`)°゜

大根の種蒔きに、借りている畑へ…👊😆🎵


その時です゜゜(´O`)°゜

谷間に、大根ちゃんのご飯~有機肥料、発酵牛糞、米ぬか、混ぜた物を入れ、耕しました🙌
(👆️この写真は大根十耕のです)

その後、年内採り用の大根、冬自慢を、蒔きました🥳
さて、年越し用の大根の畝に、肥料を入れ、耕していたときです😨

どちゃ~と…😱大雨☄️☔️
うそぉん゜゜(´O`)°゜
年越し~😭

帰路へ…😵💨
次回に続く…になりました( ´-ω-)

更に、うそぉん゜゜(´O`)°゜
家に、着いたらポツポツ…😵
えぇ~少ししたら止みました😡
でも、もう時間が…😵💨
( ´-ω-)

尚、どちゃ~との為、今日の写真が、ありません😭
これまた、次回に続く…👀

台風🍃🌀☔️圏内に、お住まいの方々、充分気を付けてお過ごしください🙏
友人が石垣島に居り、親戚達が、九州に居ります。
皆様のご無事を願っております🙏