色んな種を蒔きました😍

芽が出て、膨らんで(じゃんけんの歌)、ちがう😁


きゃ~太陽が出な~い😱

ん(/_;)/~~ずっと曇り😰

しっかり、徒長してしまいました😭

ど~しようかなぁ~と悩み中です😞🌀


白菜ちゃん達は、順調そうで~す🥳
このまま、頑張れ👊😆🎵
しゃくし菜、たかな、からしな、のらぼう菜、わちゃっと、てんこ盛り芽が出てます🥰
う~ん、手前の、わさび菜には、まだまだ気温が高いのかぁ~😲
発芽最高温度25℃かぁ~👀
気長に、待ってよっと…😊

その間に、植える場所、作らねば…😱また、耕す…😢
手堀選手権開催😭

まだ、きゅうりさんがんばっているからなぁ~   ん(/_;)/~~
抜くのが、可愛そうだしなぁ~?🤔

来週までの、宿題にしま~す🙌