photo:01



予想外にミッキーが貯めてた一円を募金箱にいっぱいくれたo(^▽^)oので、いっぱいにすでになってしまい、急遽もうひとまわり大きいのをつくりはりました。
photo:02


photo:03


photo:04


前回は千代紙サイズで作りましたが今回は折り紙サイズにクリスマスぽい包み紙を切って作りました。
photo:05


こんな感じの大きさo(^▽^)o!!にひひラブラブ

せっかくなんで両方持って行きたいと並べてくっつけました。
photo:06



さて、もう一つラブラブ!ラブラブ
先日作ったスマホカバー、生成り色の毛糸を編み編みしたのですがやっぱり、もう黒づんでしまいました。(T . T)で、フカフカブラウンで、編み編みしてしまいました。にひひ

photo:07



ぶら下げたら
photo:08


こんな感じラブラブ!ラブラブ
チョコレート色だよん音譜

☆☆☆luck&thanks♪for*all♪☆☆☆