〜Peach☆〜京都・グルーデコ®

キラキラ☆、おリボン、大人可愛い❤︎物が、大好 きです。
色々、ご紹介できればと…

JGA認定講師です。

今、注目のグルーデコ®ラブラブ グルー(特殊な粘土)とスワロフスキーチャトンを使って、手軽に簡単にクオリティの高いキラキラ大人可愛いアクセサリー❤︎が作れます!!

テーマ:
暑い日が続いておりますが、皆様 お元気でいらっしゃいますか?

〜Peach☆〜のblogにご訪問ありがとうございます😊

私は、長い夏休みの間にリビングのD.I.Y.をしたり、旅行に行ったり、前からレッスンを受けてみたかった あれこれに挑戦したりと楽しい時間を過ごしておりました。順次、ご紹介させてくださいませ。
 

まずは、一目惚れの可愛いルルベちゃん
またまた通信レッスンですが、こちらが楽しくて楽しくて💕💕💕💕

{D4B2D068-33CC-4417-9DAE-A32C489616DE}

素ドールちゃんにお好きな髪、洋服、アクセサリー、靴などなど すべてを自分好みのルルベちゃんを作ります。私だけのルルベちゃん❤︎オンリーワンです。

私は、うさぎのぬいぐるみをや抱っこして美味しそうなキャンディ🍭を持ったキャンディ❤︎ルルベちゃんとこれから旅行にお出かけのおすまし❤︎ルルベちゃん

めちゃめちゃ、可愛くて❤︎❤︎❤︎

頭の中には、次々とルルベちゃんシリーズが…笑

次は、あの子を作ります。


           〜Peach☆〜tomo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。