粘り強く寄り添っていく・・ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

先日の「オトナの底力」について
浅野ゆみこさんが書いてくださったこの記事。
☆オトナの底力☆

読ませていただいて
そうそう・・とあの時の会話を思い出しています。

ゆみこさんの文章を一部ご紹介。


たちくらいの年齢になってくると・・自分の力だけでは
どうしようもないこと、思い通りにいかないこと・・
っていっぱい経験して、
だけど、諦めるのでなく、粘り強く寄り添っていくことを
選んで、今日に至っていますね。。
子育てなんてその代表格



そうそう・・本当にそうですよね・・
家族マネジメント講座で触れることがありますが
自分だけのペースでは進められないこと
例えば夫の転勤や転職、子供たちのこと諸々

そんな大きなことでなくとも
日々のスケジュールひとつとっても
自分の頭の中だけで組み立てたようにはいかないことも
多々あるし
振り回されることもよくある
(ありますよね?みなさま・・笑)

おじいちゃんおばあちゃんが近くにいない人も多いし
私のように、子供が小さい頃
両親と一緒に暮らしていても
両方が現役で仕事をしていて
あてにならないこともあったり・・(笑)

そんな日々のささやかな積み重ねの中で
諦めるのではなく 
粘り強く寄り添っていくこと・・
これぞオトナの底力(笑)

簡単に辞めない
簡単に手放さない

そういう経験を積んでいるから
ある程度の年齢の女性は
包容力があり
小さなことでガタガタしない
そんな力を身につけている人も
多いのではないかなぁ・・・

私も、今の私だから
今の仕事が出来ていると思っています。
もちろん資質に合っている、ということも
外せないけれど
例えばもし、いま私が20代だったとしたら
同じ技術や知識を持っていたとしても
同じ成果は出せないと思う

私が
「信頼出来る」とか
「安心出来る」と
ありがたくも言っていただくことが多いのも
この年齢だからこそ、ということも
あるのかなって思います。

たぶんね・・(笑)



ただいま好評です。
●  「ご先祖さまからのメッセージ」って?



東洋占星術の鑑定セッションの詳細は

こちらをお読みいただけるとわかります!

 お申し込みはこちらから(ご希望日を書き添えてください)
http://ws.formzu.net/fgen/S69998023/




東洋占星術と色彩で紐解く

2つの講座

私の周囲にいるのはどんな人?
家族・小組織マネジメント講座
お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S44917354/
●代表の方お一人で受講の場合(家族、チーム、小組織、)
①座学代 10,000円
②個別鑑定 ご本人 5000円 
それ以外の方 4000円×人数
受講料は ①+②の合計金額
メンバーみんなで参加する!
チームマネジメント講座
お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S99711318/

メンバーが同席の場合(チーム、小組織、家族)
3時間   1名さま 8000円
※資料のみのメンバー追加の場合 1名さま 5000円 
※基本的に3名以上でお申し込みください
どちらも、内容に違いはありません。
ニーズに合わせてチョイスしていただければ
と思います。
チームの、家族の、グループの
場をつなぎ、活性化させ、上手くいかせるものとして
この講座をどうぞご利用くださいWハート