1人でコンサートに行くのはこれが初めて🎵

今日はInstagramでお知り合いになってくれた亜矢友さんと会場ではじめましてのご挨拶を😌

ブルーノート東京で亜矢さんを近くから見る事が出来た感激、感動が忘れられずどんどん欲が出て来てしまい、コンサートのあと亜矢友さんにお供させて頂き亜矢さんの出待ちをご一緒させてもらいました。コンサートが終わってから亜矢さんご一同様が出て来られるまでは緊張しすぎて、現実の事とは思えず足取りがふわふわしていました。私と亜矢友さんの他にも出待ちをされてる方々がおられて、会場から出て来られた亜矢さんに『亜矢ちゃんお疲れ様〜』と声をかけていました。私も色々シュミレーションはしてたけど、大好きな亜矢さんがすぐそばにいるだけで小刻みに震えてしまい、亜矢さんが私の方を見て下さった時に『今日後援会に入りました❣️

だいすきです❣️』と言うのが精一杯でした🥹

憧れの大好きな人を前に立って居るのがやっとでしたがそんな私に『わぁ、嬉しいです、ありがとうございます』と声をかけて頂いてその後の事はあまり記憶にありません😂もう亜矢さんと言葉を交わせた事だけで感無量だったのです。この日、緊張している私に優しく声をかけてくれて亜矢さんの事も沢山教えてくれた亜矢友さんには本当に感謝しています。










おねがいまたこの会場に亜矢さんのコンサートに行けますようにおねがい