ペロ男♪

先週、お渡しのお誕生日ケーキホールケーキ

 

このキャラクター、ご存知ですか?

お子様の描いた絵だと思いましたチュー

 

ゴメンナサイ・・・笑い泣き

 

違ってました。

 

「ペロ男」で検索してみて下さいね音譜

 

それにしても、ペロ男さん。

見れば見るほど可愛く見えてきますチュー

 

楽しい注文でした~。

 

※10月分のアイシングクッキーの注文は締め切らせていただきました。ご了承くださいませ。

 

さて、明日から3日間営業します。

 

今週は、ダブルチョコタルトが登場します。

昨年の写真↓

ハロウィンバージョンです。

昨年大人気でした照れ

 

 

明日から3日間、

皆様のお越しをお待ちしております。

AD