14feb’06 | ハルとシマとウタとココナとイチマルとわたし。

14feb’06

キノコハウス、これはハルのbirthdayにプレゼントしたもの。

1日1度、中でくつろぐか奥にフードを隠すかで利用してくれているのはシマちん。


プレゼントをしたハルはというと、

お気に入りのオモチャを見ている前で中に放り入れると取りに入る程度^^;

ま、こんなもんか!





おくつろぎ① お座りシマ


ハルの動きが気になるよう



おくつろぎ② 珍しくカメラ目線☆


クッションとクッションの割れ目にオシリがすっぽり(笑)





おくつろぎ③ しっかり手をついています。


手をつかないと倒れちゃうものね。

・・・?!

お利口さんだなぁ~^▽^




ちなみに、




ぞうさん 再登場~♪


コレはシマのbirthdayに贈ったもの。

ハルのお気に入り^^

380円くらいだったかな?

安くつく仔でおかあはんは安心です!