June 20, 2011

20jun’11

テーマ:ブログ

部屋がやけに静かだと思ったら、


一番のやんちゃ坊主が見あたらない。


耳を澄ましてみると 窓の辺りから カサ カサ と


微量の物音がする。




カーテンを開けてみると 


ハルとシマとウタとココナとわたし。-あこがれ。。


じーーーーーー っと お外を眺めておいででした。



どすこいっ(`∀´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 12, 2011

12jun’11

テーマ:ブログ
photo:01



ドスコイっ(*`へ´*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 08, 2011

08jun’11 

テーマ:ブログ

我が家の3フェレちゃん


それぞれの個性が強すぎて、、、


ときどき衝突しています。


今朝もディッシュやお水の容器を洗うのに


部屋を離れるので、シマ+ココナ組とやんちゃなウタ組に


分かれさせてゲージへ入ってもらった時のこと。


キッチンにいると、ココナの叫び声が聞こえたので慌てて


部屋に戻ると、シマがスッポンの如く ココナの耳に


くらい付いて離れません汗


なんとか指を間に入れ、私の指を噛ませるようにして


引き離しましたが…


私の指の変わったことに気づかずにしばらく銜えたままでした。


気づいたときのシマのお顔はおまぬけでしたラブラブ!


たまにスイッチがはいるのかココナに夢中になるもよう。


ウタにはそうなることはない。


健全!! やっぱり男の子なのねぇ。


ま、頻繁にあるわけじゃないので気をつけるしかないかな。


ウタは相手問わず、私にも飛びついてきます。


背後から飛びつかれたときは ヤラレタ( ̄0 ̄;ノ


と思いました。


ちなみに、


家を空けるときは 3本は別々にしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 02, 2011

02jun’11

テーマ:ブログ
我が家の三男坊 ウタ…

一番 若い走る人ヒヨコ

毎日 シマ ココナ に飛びかかりドンッ

シマもココナもドン引していますガーン

ハルが居たら 間違いなく瞬殺されているはずドクロ



嵐のあと波
photo:01


どこまでも豪快なコです音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。