February 28, 2010

27feb’10

テーマ:ブログ

B’zのLIVEに行って来ました恋の矢


席はアリーナドキドキ




な・ラブラブドキドキ・と音譜






A6ブロックの前から6列目の1番恋の矢恋の矢アップ






いつもより JUMP しまくりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


たのしかったっ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 22, 2010

22feb’10

テーマ:ブログ

ハルのその後、お薬が効いたのか、早速マシた。


病院へ行ったその日の夜、早速あげたところ、


翌朝には快調とまでは言えないけど、


大分 ましになりました。




そして、





そして、、






!?








弟が車に轢かれた!?!?!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 21, 2010

21feb’10

テーマ:ブログ

Pcからの更新アップ

アメブロさんのフォーマットが変わっている...汗


日進月歩ですなドクロ




昨日、ハルちゃん病院へ行きました。


理由は、用が思うように出来ない。


今回3度目。


1度目は、、、1・2年前かな?


2度目は1ヶ月前。


3度目はおととい。


今回の検査は、レントゲンを撮影と尿検査をしてもらいました。


レントゲンは見る限り異常なし。


尿にも異常はなく。


腸に残ウンもなし。


処置としては前回と同じお薬を頂いて観察する事に。


考えられる原因は2つ。


前立腺の圧迫か、尿道になにか障害があるか。


尿道の可能性はあってほしくないな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 18, 2010

17feb’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1179.jpg

二代目iPod。。

一代目はnano 3rd.

壊れた訳ではありません。

車搭載、専属にしようと思った訳です。

そう、無駄買いです。


久々にしたなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。