November 30, 2008

29nov’08

テーマ:ブログ
Image665.jpg
隣で寝たい(>▽<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 22, 2008

22nov’08

テーマ:ブログ
Image645.jpg
夕方下唇に異変が(>_<)



イタガユイ。。



久しぶりにヘルペスが出来てしまいました。

明日になったら広がってるんだろうなぁ(-.-;)





くやしいですo(><)o



※写メと本文は一切関係はございません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 21, 2008

21nov’08

テーマ:ブログ

ひっさしぶりの動画音譜




我が家のぷちまっちょ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2008

19nov’08

テーマ:ブログ
Image621.jpg
つづき。。

毛布をめくってみると♪




ハルちゃん寝癖(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 17, 2008

17nov’08

テーマ:ブログ
Image620.jpg
今日、お出かけしようと思ったけど、取りやめてゆっくりしてました。

今、ハルは私のお腹の上。
シマはスイカベッド。

三人仲良くお昼寝中zzZzzz..


ちびはともかく私、夜、眠れるかなぁ(-▽-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 15, 2008

14nov’08

テーマ:ブログ
Image612.jpg
まくさん、コメントありがとうございます(^▽^ゞ

前写真の全体像はこちらです♪

大正解☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 12, 2008

12nov’08

テーマ:ブログ
Image607.jpg
ぷりち~~~~~♪♪♪(≧▽≦)/♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 10, 2008

10nov’08−Ⅱ

テーマ:ブログ
Image599.jpg
わが家の『もう一人』のイケメン☆の正面(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 10, 2008

10nov’08

テーマ:ブログ
Image589.jpg
代車、スズキ☆スイフト!

代車だから遠出は出来ないけど、いつもと違う車はなかなか楽しいものがありますな♪

なぜ、代車かというと、

三週間前程前、追突されてしまったから(-.-;)

運転は私、、じゃなく義姉。

信号待ちアンド夕方の渋滞中の出来事だったそうな。
結果からいうと全面相手の非!10#0です。

加害者のおっさん、信じられないことに無免許運転でした。
し・か・も、息子の車(-.-;)

おっさん『点数ないから警察呼ばんとって。』と義姉にタッチ、さわさわしながら懇願。

義姉『触らないで下さい。もう呼びましたから。』

おっさん『なんでもなかったと電話して追い返して』と‥

最低な発言をする60代。

この日は雨も降っていたのでいつもより渋滞がひどい。

仕事後、会社の人に事故現場まで送ってもらい義姉と合流。

義姉、私に向かって一言。

『プロフェッショナル待ち』

現場検証する警官待ちだったようで、、義姉さま〔警察密着24時〕見すぎ(笑)

結局、事故発生から4時間後に帰宅出来ました。

無免でも保険、使えるのねぇ。

っていうか無免アンド事故って立派な犯罪で逮捕じゃないの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 09, 2008

09nov’08

テーマ:ブログ
Image597.jpg
わが家の『もう一人』のイケメン☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。