1 | 2 次ページ >> ▼ /
June 30, 2008

30jun’08

テーマ:ブログ
Image296.jpg
新しい病院、ようやく行く事が出来ました!
今日の病院はフェレ友ふみちゃんさんに教えて頂いた病院。


今日のメニューは、体重測定と触診、ハルは副腎の手術痕とシマは目を診て頂きました。

ハルちん、体重1kgジャスト。

実はハルちん、副腎で切開した傷痕のみに脱毛がみられる(>_<)
尻尾は副腎の後遺症でうっすらハゲ。
切開痕は産毛が生えてきているので様子見をしている事を伝えて今までの経過を説明。

次に、シマちん。
体重900g、安定した感じ。
これ以上、減りませんように(>_<)
気になっているメアニの事を聞いてみたら茶褐色のメアニは問題ないとの事。
黄や白っぽいメアニは要注意らしいです。
よかったよかった(^^)


今日の本題、二人の半年分のフィラリアのお薬をもらいました!
お会計なんと、、、

5,400円ポッキリ!?
初診料、計算されませんでした!!
患者にとってなんて良心価格なのw(≧▽≦)w


お会計後、血液検査が出来るか聞いてみたら大丈夫ですって!

健康診断決定(>▽<)

ゴメンネ、オチビチャンm(__)m



今日の病院の印象、良心価格以外には、

受け付けのお姉さん、ばりばり笑顔!!
ムスッとされているよりは断然GOOD!!
そして、今日は珍しくシマちんがソワソワ。
初めての病院で緊張したのかな。
そんな様子を気遣ってシマに話し掛けてくれたり♪
先生は男性1、女性1、のお二。
初診は女性の先生でした。

他は、、、深い所はまだわからない。

次回の検査でもちっと観察するとしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 29, 2008

29jun’08

テーマ:ブログ
Image286.jpg
みんなの休日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 24, 2008

24jun’08

テーマ:ブログ
Image283.jpg
我が家の第一王子様☆

甘え上手、、、

床上手!?w(゜o゜)w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 22, 2008

22jun’08

テーマ:ブログ
Image272.jpg
今日は午前中、チビズ関係の洗濯をしました。
そして、バスタイム~~~♪

まずはシマちゃんから。シマは水が怖いのかお風呂場に行くと足がハの字に開きます。
水が嫌なのはわかるんだけど、異常に怖がっている感じで。
トラウマになるようなことあったかなぁ‥
なかったと思うんだけどなぁ。

ハルも水嫌い。
でも今日は比較的おとなしくしてくれてた!
糞尿もない!!!
バスタオルに包まるとハルはタオル内でクルクル。
シマはとにかくもがきまくり。
前はそんな事なく入れやすかったのに。
回を重ねる毎にパワーアップしているような気がする(-.-;)


ふたりとも、お風呂に入ったらスッキリしたでしょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 21, 2008

21jun’08

テーマ:ブログ
Image245.jpg
会社のワンコさん☆★

ナイスポ~ジングなお仔さまはドーベルマンのサンダーくん。
サンダーはまだ八ヶ月くらい^^

そして背後霊はスタンプーのグレイスくん。
グレイスはもうじき四歳…たしか^▽^;

サンダーはまだ来て二ヶ月くらいでとても警戒心の強い仔。

グレイスは超甘えたさん♪


二人とも見た目通り、とってもカワイイです!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 21, 2008

20jun’08

テーマ:ブログ
Image244.jpg
三段アミのオモチャ入れ。
まだちーさんがシングルの頃、
お家に遊びに行った時に頂いたもの♪
1番上と真ん中はオモチャを。
そして1番下の三段目には………‥
写真の通り☆
イタチ様。

この仔達のベッドは何個あるのじゃ?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 16, 2008

16jun’08

テーマ:ブログ
Image230.jpg
本日お天気だったのでU^ェ^Uお散歩に行って参りました。

昨夜、兄が凜に
「明日お散歩行こうな」
って約束してたのに、その兄は寝坊(-.-;)

凜は拗ねてご飯を食べず、、
そしてキラキラお目目で私を見上げ…

そんなビームを浴びせられたら……
いかないわけにはいかなくなった(笑)

お散歩後はいつものコースでお風呂!!
凜はサマーカットて現在3㍉。
超短髪君。
シャンプーもドライヤーもあっというま)^▽^(


凜ちゃんお疲れさまo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 13, 2008

13jun’08

テーマ:ブログ
Image227.jpg
我が家の王子シマ様(笑)

不細工度がupすればするほど、かわいさが増す不思議なお仔(^^)

ヤバすぎるかわいさじゃ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 05, 2008

05jun’08

テーマ:ブログ
Image225.jpg
ハルちゃんを捜せ♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 02, 2008

01jun’08

テーマ:ブログ
Image224.jpg
フェレ男(お)の園、、


カワイイからなんでも許しちゃう(≧☆≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。