1 | 2 次ページ >> ▼ /
March 29, 2008

29mar’08

テーマ:ブログ
シマ.jpg
こんな風に甘えられたら
眠くても朝の05時や06時に
起きてしまいます(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 27, 2008

26mar’08

テーマ:ブログ
08-03-27_00-00.jpg
遊びに夢中のハルちゃん♪
ヘアスタイルが乱れつ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 24, 2008

24mar’08

テーマ:ブログ

今日は朝からお掃除に洗濯とがんばりました!


家は夜中はたいてケージは開けっ放し。


昨夜はグレープフルーツジュースを片手にDVDを


観ながら寝ておりました。


うかつにケージの上にマグカップを置いてしまい、、、




  ドッシャ>_<



朝からプーさんカドラーとタオル2枚、フリース毛布にミッキーの毛布、


ついでにラグマット2枚とプーさんカーペットを洗濯しました。


ちょうど良いタイミングだったかな(笑)


おちびに怪我がなくって良かった。






そして、今日は久しぶりに廊下で遊び~~~音譜


イイ写真が撮れましたカメラ





カメラ目線? ハル、

カメラ目線! カメラを意識しちょります(笑)




そして そして、




えもの1 えもの(シマ)


えもの2 ジャジャ~~~ンプッロケット

えもの3

えもの4 キャッチ

えもの5




なんの部屋?

ほ~んと仲良しさんおひなさま



がぶっ おちり パクアップ

ぎゃっっ シマ叫び

!!!

ハルちゃん気にする気配ゼロべーっだ!



ちょっとぉおお!?

シマちゃん怒り?おさまらず爆弾

ハルちゃん、気にしなさすぎ(;´▽`A``



シマのささやかな反撃DASH!
おっちん><

ハルちゃん おっちんって恋の矢




あらよっと♪ ほんっと気にしない仔(笑)

あらヨっと♪


かんちん☆

ほんとは普段 二本足~ジーンズ



タッチ♪ 真似っこ音譜
ふんばる!! くつ


兄弟ですなぁ~(o^-')b

指の開き具合の微妙なところがカワイイ^^




開く? ん?

検証1 ドア 開きそ?

検証2 チェックチェック音譜音譜


検証3 ワンツーワンツーカラオケ

休憩 小休憩コーヒー



そして追いかけられるわたし汗



ハルだっしゅ! ハルちゃん..



その後ろを走ってきた、、



シマちゃん...

シマだっしゅ!

いろんなことを真似し合っちゃってо(ж>▽<)y☆




ハル

シマ

ハル全身 シマ全身




今日はひっさびさ写真を沢山撮りましたラブラブ


二人とも真似のし合いっこで 本当に仲が良い、、んだか悪いんだか^^


こんなキュ~トなお顔をしていてもハルちゃん4歳とシマちゃん3歳。


ハルはシニアの仲間入り。


フードも少しずつ切り替えをしている最中。


早いなぁ。


4/4はハルのお迎え記念日クラッカー


丸丸4年。。


早おすなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 23, 2008

23mar’08

テーマ:ブログ
08-03-23_20-11.jpg
ハルちゃん、やっと半分の長さまで伸びました!!
あの長さまであと少し♪
尻尾は相変わらず伸びるのが遅いけど、
体毛がそこそこ伸びて、尻尾の地肌が見えている間に一度お風呂しましょ^^

その時は勿論シマも一緒に☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 20, 2008

20mar’08

テーマ:ブログ
08-03-20_22-06.jpg
ハルちゃん“ふさっ”としてきました♪
尻尾とその付け根はまだそうでもないけど良い傾向です!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 17, 2008

16mar’08

テーマ:ブログ
08-03-17_23-25.jpg
おやつの時間♪
二人の体格差、写真に撮って再確認!
こんなにあった‥のね(笑)

ハルちゃんの毛っ毛は順調ですo(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 13, 2008

13mar’08

テーマ:ブログ
08-03-13_23-51.jpg
ハルの毛っ毛、日ごと変化が見られ観察のしがいがあります(^-^)
写メはつい先程のハルです。


状態が落ち着いたら写真の整理したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 11, 2008

11mar’08

テーマ:ブログ
08-03-11_21-52.jpg
昨日朝一、ハルちゃん(シマちゃん付き添いで)病院に行ってきました。

とっても良い仔でした(^^)
なぜ良い仔かというと、、オモラシ&脱糞しなかったんです!!!
こんな事はBABY以来久しぶり☆
本当~によく頑張りました♪


ではまずはお決まりの体重測定から。

ハルちゃん 1050g、
一ヶ月前より50g増です!
心音、触診、異常なし。


先生、ハルの発毛ぶりを観察。
先日、お知り合いの獣医さん達とお勉強会があったようです。
そこでフェレットの副腎腫瘍について議題が上がったそうです。
術後や入院中の資料や写真はあるようなのですが、
発毛経過中の資料がないようで、
『今のハルちゃんの写真を撮らせて欲しい』と申し出があり、快くお受けしました。
ハルで獣医さん同士の情報交換が出来るなら、
そして、フェレの医療の為になるのなら協力は惜しむはずがありません(>_<)


で、肝心な症状ですが、、
一ヶ月前にリュープリンを打ってから今日までの間、ツルツル気味だった体毛に変化が見られました。
変化が見られたと言う事はやはり副腎、ホルモンバランすの崩れが原因でしょうとの見解。
これから先、ハルも私も副腎腫瘍とは一生のお付き合い。
リュープリンは今回二度目の接種。
通常、一ヶ月起きに接種するもの。
だけどハルの発毛の進行なら三回目は経過観察しながら決めていくという事になりました。

今後は月一、計画を立てて検診を受けるようにします。
次回の病院は4月7or14日くらいかな。

写真は今日のハル☆


ハルちゃん、一緒に頑張ろうねo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 10, 2008

11mar’08

テーマ:ブログ
08-03-10_22-32.jpg
前々から欲しかったプーさんhouse、やっと買えました♪
二人とも気に入ったようですぐに中に入ってくれ…
ガリガリバリバリボリボリ…
ホリホリ 掘り続けており…‥
この分じゃすぐに負傷houseになりそうデス(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 10, 2008

10mar’08

テーマ:ブログ
08-03-09_18-40.jpg
ハル毛っ毛レポート。
今日は昨日より、今日の朝よりすごい!!!!!!!

頑張れ ハル(T▽T)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。