January 29, 2008

30jan’08

テーマ:ブログ

久しぶりの廊下♪・・・PCで久しぶりの更新あせる


ちびちゃんたち走り回る 走り回るDASH!DASH!DASH!


運動不足だったのかしらガーン






いたづら真っ最中

大好きな靴に入り放題アップ




徐々に行動範囲が広くなりあし






遊び真っ最中2 なにやら見つけた様子ひらめき電球





家のトイプ・凛のシーツへGO~ロケット

背伸び


背伸びしてる足が超カワイイラブラブ!ドキドキドキドキラブラブドキドキ






その後、一目散で玄関へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


遊び前♪


靴を片してシーツを敷いててよかった~~~合格






おとこまえ★

出遅れたハルちん...






ふたり♪


シマちゃん遊び疲れのご様子ぐぅぐぅ


ハルは...もの足りなげなご様子汗

またの機会にねクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 27, 2008

27jan’08

テーマ:ブログ
08-01-27_09-28.jpg
キュートな妖怪 志馬◇●◇○◆

いつもながらものごっつい寝顔f^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 25, 2008

25jan’08

テーマ:ブログ
08-01-25_22-34.jpg
なんてことのない写真だけど、
もの凄く心が暖かくなりました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 15, 2008

14jan’08

テーマ:ブログ
08-01-15_01-01.jpg
こんなの買いました☆
シマがドア、カリカリかりかりカリカリするので防止の為に!!
果たして防止になるのか否や…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 06, 2008

06jan’08

テーマ:ブログ

ハルちゃんシマちゃん、


食っちゃ寝食っちゃ寝、少し遊んで そしてまた寝寝寝..




寝1
寝2



幸せそうなお顔^^


今日は運動不足解消するために廊下を開放!






おとこまえ★ いいのアップ






寝起きは一番にトイレするだろうからトイレ設置ひらめき電球





早速シマちゃん音譜

遊び前♪

イイコイイコニコニコ






考え中^^ ハルちゃん..






かけっこ1


あちゃちゃ、、走りながら...あせる


だからって怒りません。


ハルにはよくある事ですトイレ





かけっこ2



ピントさえ合っていればイイ写真だったのに、、残念しょぼん





トンネルから。


だめだなぁ。。


とでも言うようなお顔でトンネルから振り返り。 


5秒ほど静止してくれていましたビックリマーク



これからも頑張りますカメラ





明日から仕事。


休みはあっという間に終わるもので。


ご飯代稼ぐため2008年も頑張るぞチョキ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
January 02, 2008

New Year’08

テーマ:ブログ
08-01-02_16-48.jpg
ことよろ☆



寝たままで失礼しました(^▽^;)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 02, 2008

A HAPPY

テーマ:ブログ
08-01-02_16-50.jpg
あけおめ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。