October 29, 2007

29oct’07

テーマ:ブログ
07-10-29_22-31.jpg
今日はお風呂の日☆


今日、気付いた事が一つ。
シマの尻尾の付け根に脱毛が見られました。。
一週間、様子を見て脱毛が広がるようであれば、今度の月曜日、病院へ連れて行こうと思います。
シマの毛ッ毛よ、生えてこいッ(>_<)

次にハル。
写真の通り、腕の付け根 上はふさふさ、でも付け根 下は……
産毛が生えてはきているけど、これがなかなか生えそろわない。
お風呂に入れるのは少し不安だったけど、ハルのうちなる力を信じて。
ハルの毛ッ毛よ、生えてこいッ(>_<)


ハルシマの毛ッ毛よ、
早く どんどん生えてこいこいっ(>_<)(>_<)(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 23, 2007

23oct’07

テーマ:ブログ
07-10-23_22-38.jpg
2ショット~~~☆

いつものハルシマ2ショットと違う点は‥シマとわたし(笑)

今日もワンパクです★★★
----
超眠いらしい(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 18, 2007

18oct’07

テーマ:ブログ
07-10-18_21-52.jpg
最近はすっかり携帯から更新する事が多くなっております^_^;

我が家の王子達、仲良く水をむさぼり飲んでおります。
交代で飲んだり一緒に飲んだり(^^)

今日は五割増しでカワイイです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 16, 2007

15oct’07

テーマ:ブログ
07-10-16_21-46.jpg
ハルちゃん気持ち良さそうに寝ていたので、
私 超~部屋着ですが激写しちゃいました。
毛っ毛、腕の付け根から上はビッチリふさふさしているんですが、付け根から下が乏しい。。
短い毛は生えてきているんですが、
なかなか伸びてこない(:_;
二度 病院に連れて行ったけど様子見だし‥



毛ッ毛よ、早く伸びてコイコイッ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 14, 2007

14oct’07

テーマ:ブログ

臭わんペール<15L>を買いました!





なんじゃこれ?

シマちゃん興味深深アップ






かんがえる・・  

お座りしてアレがなんなのか考え中^^






そしてねる...

↑かんがえてもわからなかった様子ダウン





組立は思っていたより簡単♪


さ、評判通りかどうか使ってみましょ☆☆★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。