June 24, 2007

24jul’07

テーマ:ブログ
07-06-24_08-43.jpg
今日は休み、、なのに雨‥
ま、雨だろうと思っていたので昨日は定時に上がり、ケージ洗い&きのこハウスを洗濯機で洗いました。ケージ洗いは勿論手洗い!!
これで臭いは軽減される事でしょう。
私は好きな臭いなので全く気にしないんだけど、家族と住んでいると何かとねー…
シマが足元で“ノビ”ってしました。
足に肉球が(笑)かっわいいんだから♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 20, 2007

19jun’07

テーマ:ブログ
07-06-19_00-24.jpg
超セクシィポーズが撮れました☆
これには…負けました(笑)
-----

  ↑↑↑
悩ましい曲線美♪
グラビアアイドルなんてメじゃないね(>▽<)

でもこんな表情もする、、まったく可愛すぎて困る~~~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 14, 2007

14jun’07

テーマ:ブログ

コメントを下さった皆さま、


励ましのお言葉 有難うございます。


この間の月曜日、ハルちゃん病院へ行ってきました。


結果から言うと、なんでもありませんでした♪


3号さんのコメントの通り、、、


おすっこがたまっていたようで^▽^;


それと、ハルちゃんは筋肉質だそうで(笑)


シマのように、脂肪があまりないらしいです^^


でも、100%安心ではないんですけどね。





テヘッ>▽<

ご心配をお掛けいたしました!!(≧▽≦)!!






それでは、

撮りたてホヤホヤのちびちゃんの画をお楽しみください~


 


     ↓↓↓↓↓↓↓





①


2分後
②
③


そのまた5分後
④


↑の1分後
⑤



で、20分後
⑥





寝相が良いんだか悪いんだか。。。^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 09, 2007

09jun’07

テーマ:ブログ
07-06-09_20-47.jpg
久々の更新^▽^;
コメントを下さった皆様、コメント有難うございますm(__)m
我が家のちびちゃん達は元気元気です。
でも、、ハルちゃんのお腹が張っているような気が…月曜日、病院へ行ってきます。

気のせいでありますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。