April 29, 2007

30apr’07

テーマ:ブログ

今日、京都はよいお天気でした晴れ晴れ晴れ


まさにお掃除日和合格


ゴミ袋1袋分のゴミが出ましたにひひ


友達にパネルを数枚貰ったので、早速ちびちゃんの写真を音譜


イイ感じになりました。



イイ感じといえば、











↑↓この方達もイイ感じのようですニコニコ









かわいか゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 22, 2007

22apr’07

テーマ:ブログ

↓我が家のお笑い担当シマちゃん★



さすが関西ッコですキラキラ




関西フェレ魂、動画でお楽しみください^^



タイトル『THEカイ~~~ノ!!!!!!!』









寝起きは毎回こんな感じ晴れ



腕の中でコレをされた時はたまりませんでしたラブラブ!アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 17, 2007

16apr’07

テーマ:ブログ
07-04-15_21-43.jpg
二本~~直立ッ!

!!(≧▽≦)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
April 15, 2007

15apr’07

テーマ:ブログ
07-04-15_20-27.jpg
シマはハルに毛繕いをされている時、
よくこんな顔をします(笑)

複雑な表情しちゃって^^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 10, 2007

10apr’07

テーマ:ブログ

久しぶりの動画^^映画


家のちびたち、男の子同士なんだけど、、、


1日1度は必ず絡み合っています^▽^;







ラブラブ!


元気が一番グッド!





かわいかです>▽<

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 06, 2007

06apr’07

テーマ:ブログ
07-04-06_23-34.jpg
昨夜嬉しい事が!?!?
ハルを抱っこしながら寝ていたら、、、シマが右腕に♪♪♪
腕をプルプルさせながら撮りました!
いやいや全く(>▽<)

鼻血が出るかと思った(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 05, 2007

04apr’07

テーマ:ブログ
07-04-04_23-26.jpg
祝☆ハルちゃんお迎え記念日~~~3yRs.♪

早いものです。
もう三年経ちました^^
今日は‥残業せずに帰りたかったんだけど無理だった(>_<)
帰ってチュートリーツをいつもより二粒多めにあげました!
そして今、私の腕の中でお休みです。

ハルちゃん、これからもシマとわたしとずっと仲良くしようね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 01, 2007

01apr’07

テーマ:ブログ
07-04-01_22-26.jpg
見えにくいけど、ハルちゃんの尻尾の毛ッ毛が
いい感じになってきています。
いい感じって言っても『やっと』なんだけど。


3日後、ハルちゃんお迎え記念日♪
ハルと出逢って早 3年。
この日は残業せずに早く帰ってこよっと^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。