1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2006

30aug’06

テーマ:ブログ

ハルちゃん、珍しくきのこハウスの中でお眠りに^▽^

初めてです☆







珍しい場所①


キレイに納まってます^^







珍しい場所② 寝返り♪









その頃、シマは、、、









壁に添ってzZzz......

壁に添って寝てらっしゃいました(笑)




男の仔だけど、、、

谷間がセクシィ~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 26, 2006

28aug’06

テーマ:ブログ

今日は頭痛がひどいので1日ちびと一緒に過ごしました。

この間の土曜日、sato母のつきそいで病院に行った時に、

血圧を計ってみたら、上が93と低かった。

どうやらココ最近、低血圧らしい。

そういう時はフェレットパワーを注入!!!

今日はベッタリ一緒♪







お昼寝① お昼寝風景。


その横で寝させて頂きました♪







お昼寝②


すっかりこの↑場所はふたりの場所になったみたいです。

お水やごはんをt

阿部終わったあと、ココに戻ってもう一眠りされるので(笑)







お昼寝③ 寝相の悪さはピカ1★







ハルを覗いてみると...






お昼寝④ 気持ちよさそう^▽^






今日は一緒にいてくれてありがとう^^

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
August 25, 2006

25aug’06 Ⅱ

テーマ:ブログ

おまけ。










私はセクハラおやじか(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 25, 2006

25aug’06 Ⅰ

テーマ:ブログ

いきなり立派なお尻が^^


立派なお尻、、、‘私の’ではなく、シマちゃんのお尻です。













シマはたまに過酷?な体制でお食事をされます。


ただいま、シマちゃんのこの体毛の下には、新たなお毛毛が潜んでおります。


シマちゃん、もう衣替えですか?






もうちょっと待った方がいいと思うけどなぁ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 24, 2006

24aug’06

テーマ:ブログ

本日、抜糸完了しました!!!

ちょっとカサブタがあるけども自然と取れそうな感じの状態です^^

退院直後から今日までの状態をまとめてみました。






8月12日(土) 

皆さんに退院の報告をした様子。

12aug06







8月16日(水)

長い毛がチラホラ...

ピロロン~と、おじいちゃんのホクロから毛が出ているような感じ。

16aug06







8月17日(木)

腫れがマシになってきました!!!

17aug06






8月19日(土)

抜糸に病院へ。傷がまだちょっとってな感じだったので、半抜糸!

カラー装着して帰宅。

抜糸後19aug06







8月21日(月(

下部分が大分キレイになりました。

上がややまだ赤い。

21aug06







8月22日(火)

腫れも大分引きました。

下に比べると上の治りが大分遅い。

上の位置にメスが入ったのかな。

22aug06







8月24日(木)

本日、お昼頃、抜糸完了!!!!!!!

完了!


今日の診察はあっという間に終わりました。

今日もシマも同伴抜糸!

キャリーを出して準備をしていたら、ハルとキャリーでおねむ。

そのままご一緒して頂きました。






家に帰って^^

すっきりん♪


とってもいい仔でした。

この間の抜糸も男らしかったけど、今日も男らしかったよ!







最後におまけ。

お薬の時間


私のお気に入り♪

お薬を飲ます時のハルのお顔♪♪

すごく情けないお顔なので、、大公開(笑)





後は、毛ッ毛の生え方、今ある体毛の状態を観察しながら、

対応していきたいと思います。





みなさま、お力添え、本当に有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
August 22, 2006

23aug’06

テーマ:ブログ

スヤスヤ3フェレで寝ております。












んんん???









3フェレ?












現在^^



フェレ友のみみぃさんから頂いたコでした^▽^










お迎えかとびっくりさせちゃいました?^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 21, 2006

カラーを取った直後 20aug'06

テーマ:ブログ



すっごく気持ちがわかりました^^

今夜はそのままで寝かせてあげよう☆




今夜はゆっくりオヤスミ。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
August 20, 2006

カラーを取る前 20aug'06

テーマ:ブログ

今日も朝からばりばり元気なふたり...もとい、ハルちゃん。





もう少し大人しく.......出来ないんだろうなぁ^▽^;







バトル後、疲れちゃうよね。







①   ん??


本調子じゃないんだから。







②   あれ...


シマちゃん、眠いらしい^^






③   やっぱり..


イイあご置きを発見した模様>3<






④   頭部が...^^;


安心したお顔しちゃって☆






⑤ ずれたみたい(笑)






⑥ シマちゃん、やばいよ、、






⑦


いいのか、それで...^▽^;








↑落ち着いちゃったらしい...>▽<

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 19, 2006

抜糸と病理検査の結果

テーマ:ブログ

行って参りました、抜糸!



今日はちーさん家 だいぞーくんも病院の日。
同じ病院なので、西●路駅で待ち合わせをして一緒に行ってきました。

久しぶりのご対面のだいぞーさん^^
お目目がくりくりくいり~で、相変わらずキュートなおっさんでした(笑)


ちーさんから、なんと...ひつじさんの潜れるベッドを
ハルのお祝いに頂きました!!
このひつじさんは、欲しいものリストの中に入っているものだったので、
すごく驚きました!!!

驚くことが更にもう1つ!!!
ハルの写真をA4に引き伸ばしてくださったものを頂きました。
これ、めちゃめちゃカワイイんです>▽<
1人で車で可愛すぎて笑ってました!
やっぱ、一眼は違うわね~


家に帰って早速 額に入れました^^


ほんとに有難うございます! 

ひつじさんも写真も大切にします♪





実は昨夜、秀丸さん から小包が届きました。

秀丸さん家とお揃いのかばさんとぶたさんのぷぴぷぴおもちゃと、

ペコちゃんのお菓子セットが入っていました。

ペコちゃんキャンディ、子供の頃よく食べてました!今も好き。

秀丸さんの優しさ、おいしくいただきます♪


お揃いのぷぴぷぴおもちゃは、なぁんと、シマが大量に釣れちゃいます!!!

秀丸さん、ほんとにありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。




hekotayuさん からも考えていた たまごちゃんシリーズの

ゴムゴム製品のぷぴぷぴオモチャを頂いて、、、

なんだか考えが見透かされている...^^;




ほんとに私は幸せ者~~~T▽T

有難うございます!!!

大切に 大切にします!!!!!!!



病院到着。
待っている方はおらず、順番は1番と2番。
ハルは大分時間がかかるので、ちーさんに先に入って頂きました。
だいぞーくんはとっても良い仔で、あっという間に出てこられました。
あっという間のその裏では、、、だいぞーくんは半べそだった模様^^
よくがんばったね、だいぞーくん^^




だいぞーくん






待合室の↑だいぞーくんと↓ハル





待合にて


さてさて、ハルちゃんの番です。

いよいよ抜糸です。
まだ、ところどころ瘡蓋があります。
瘡蓋部分がくっついていないという訳ではないんですが、
全部抜糸した後に、傷口をなめたり触ったりして開いちゃったら
困るのでという事で、今日は半分の8か所だけの抜糸となりました。


ハルちゃん、パニックにならず(そこそこ)じっとしててくれてました。

とっても良い仔でした^^






抜糸前18aug06 抜糸前(8/18)







抜糸後19aug06 抜糸後(8/19)


16か所のうち、8か所の抜糸。





それと病理検査の結果は、悪いものではなかったとの事でした。

ただ、組織が挫滅しているので、不明な部分もあったようです。

が、取り敢えず、マルな結果でした^^

残りの抜糸は、来週、様子を見て行ってきます。




抜糸代、再診料に含まれていますとの事で840円だけでした!!!

良心的☆




そうそう、肝心なカラー☆


カラーは、、外れ.....



























外れませんでした^▽^;

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
August 18, 2006

18aug’06

テーマ:ブログ

金曜日、抜糸1日前!

24時間切りました!!!


昨日、病院から 病理検査の結果が出たと、連絡がありました。

結果だけでも聞きに行こうか考えましたが、

土曜日に病院へ行くのでそのときに聞いてきます。


正直、結果を聞くのはとても不安。
でも、どんな結果でも受け止めよう。
そして、これから一緒に生きていこうね^^






何して遊ぼっかな♪① オハヨ~~~







何して遊ぼっかな♪② 今日は何して遊ぼっかな♪

シマはどこ?






jiーーーーー ジーーーーー


シマちゃん、かくれ中?

どうしたんでしょ? 

すっと出てこない(笑)

寝ぼけてるのか、ハルから隠れているのか(笑)







川の 遊びつかれた様子。


親仔3人で、川の字で寝てました^^







川の字 ハンカチを枕に。


カラー、すっかりハルちゃんの一部です。






jiーーーーー

心霊写真? 心霊写真..


くっきり写ってしまいました・・・






さ、今日も十分遊んで明日、がんばろうね!!

おかあはんも明日、頑張るぞ!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。