1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2005

28feb’05

テーマ:ブログ
昨日、デジカメIXY50を買いました。
初めてのデジカメです。もちろん、ハル用です。
前からあってもいいかなと思ってたのが、急に欲しくなった。
たぶん、フェレ友さんの影響です(笑)

最近のデジカメはちっちゃいねー高性能です。
今日はバイクはショップに入院中。
久々の電車の中、デジカメの説明書を読む。
どんどん腕を磨かねば。

いいショットが撮れるようになるよう、頑張ろうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 28, 2005

26feb’05

テーマ:ブログ
ハルとフェレ友さんとそのお仔達とでペットカフェに行って来ました。このcafeはペット何でもok。お店に入ると、先客フェレちゃんとわんちゃんがいた。店員さんの応対もすごくよく、雰囲気もよかった。またちょくちょく行こ。

夕方、急遽ご近所のフェレ友さん家へ襲撃(笑)
今日は合計8フェレ。わらわら走り回り。
どの仔も可愛すぎで自然と顔がほころびます。
写真の仔は穂垂ちゃん女の仔。ハルに彼女が出来ました!!!
ハルの隣に来てくっついて寝始めた。
穂垂ちゃんはマイペースのおっとりさん。
ハルもマイペース。似た者同士?です。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
帰る時間が日付が変わってしまった。遅くまでありがとうでした。

ハルのおかげで友達が増えた。
これからも親仔ともども遊んでもらおうね。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 25, 2005

25feb’05

テーマ:ブログ
ハルは歯ぎしりをする。
すると言っても、ごく稀にする程度。
フェレットの歯ぎしりは、ストレスや体調不良、
おなかの不調な時にすると、 フェレ友さんに教えてもらいました。

最近はおばあちゃんのお見舞いでハルと遊ぶ時間が前に比べると減った。
うん●もたまに変なのがあったりする。
ちょっと寂しい思いをさせてるかな。ごめんね。。

明日はおでかけ。フェレ友さんとチビズちゃんと遊んでもらおうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 24, 2005

24feb’05

テーマ:ブログ
今、3回目の換毛期。
なんとなく、背中にラインのような黒いものが現れだした?感じ。
今年2回目の春、1年経って元に戻るのかしら?楽しみん~~~

ま、どんな模様になってもハルはハル!!
ハルはハルだけど、、

可愛さはかなり増しますな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 23, 2005

23feb’05

テーマ:ブログ
最近、夜も自由に放牧。どうも写真のお座布が気に入った様子。
あれ?静か、と思ったら、この上で丸まって寝ている。
勿論、目は半開き(笑)

そうそう、このお座部はチェストの前に置いている。w120cほどのチェスト。そんなに大きな座部じゃないのにその上にのる。今日は白いお座部と並べてみたら、2枚にわたって寝てた。

今日の写真も続きで、体を撫でたら少し目を閉じた。
でも、やや半目。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 22, 2005

22feb’05

テーマ:ブログ
1日ぶりに帰ってきたら、ハルちんごはんをぱりぱりお食事中!
主に気づくと、ケージを開けて開けてとアピール(笑)
出してあげると、クククククククク、いつもよりお喜びな様子。

フード皿を洗おうと部屋を出ると、追いかけてきて足元をまとわりつき、飛びつき、タックル、‘遊ぼう遊ぼう’とおおはしゃぎ。
昨日は遊べなくてごめんねー。

写真は20feb’05の続き。
目は開いていますけど、これは寝ている状態。
写真をよく見ると、白目が。。人だったら危ない人です。
フェレットは目を開けながら寝るのがお得意。
お得意というよりも、自然体(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 20, 2005

20feb’05

テーマ:ブログ
部屋のどこを探してもハルがいない?!
脱衣所?洗濯機の下?和室?まさかお風呂??
あっ、さっきチェストを開けっ放しにしてた!!!
開けてみて見たら、ごそごそもぞもぞ・・ハル発見(笑)
どうやら閉じ込めてしまったよう。ごめんごめん(爆)

今日もめいっぱい遊んだ。
寝ついたので飲み物を取りに。戻ったら、
半開きの扉の所で覗いてじっと待ってた。
な~んて可愛いんだろう。

明日は遊んであげられないけど我慢して待っててね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 20, 2005

19feb’05

テーマ:ブログ
久しぶりに今日は1日ハルと一緒。私が行く所行く所、後からついて来る。
リビングやトイレ・脱衣所、扉を開けようとすると我先にとばかりに私の前に回って扉が開くのを見上げて待っている。それがまたカワイイ(笑)

4時間ほど遊んだら、さすがにお疲れになったようでオネム。
最近、チェスト前がお気に入り。チェストにくっついて、丸っこくなって寝る。
座布団を敷いてあげたらその上で寝てた(笑)
ホットカーペットがぬくぬくで気持ちよいのね。
寝ている時にコートを着せてみました。X'masプレです。初めて着せました。
起きると脱ぐので寝ているときしか着せれません。

暖かいようで酔ったおっさんのように豪快に寝ていました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 18, 2005

18feb’05

テーマ:ブログ
家に帰っていつものようにお掃除。
ほっこりしてごろごろしてると、ハルも遊び疲れたのか、
足元でハルもごろごろでまるまり。遊んで欲しい時は私を一見して
カバーに潜りこんだりする。なんてカワイイ仔なのかしら(笑)

最近、ホットカーペットのカバーを夢中でほりほりほりほりしている。
やめなさいって止めても言うことを聞かない。
6・7回やって諦める。今もほりほりに夢中です。
もうボロボロです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 17, 2005

17feb’05

テーマ:ブログ
今日は少し早めに帰宅。
ハルちん、ひっさしぶりによいうん●!!!いい気持ちでうん●チェック。
次回の健康診断は絶対カビはいないはず。でも油断は禁物。健康管理はきっちりと。
カビはいなくなっても中性脂肪の数値を下げなきゃね。
少しは下がってるかなぁ。
こればっかりは血液検査をしてみないことにはわからない。

GW、血液検査とワクチン接種しなきゃね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。