『鳴かないと飛べない鳥』

と名付けた渡り鳥が、
ふと気付くともうラック周辺からは渡ってたヒヨコ

白いあの渡り鳥
なんて言うんだろ!?








さてキラキラ
今月も楽天お買い物マラソン始まりましたキラキラ
イベントバナー


またもや日用品キラキラ


1店舗目はやっぱこれからルンルン

元気で過ごしてくれてる母親へ感謝を込めてルンルン

コレステロールを管理してるので、

ヘルシーな物でお願い

母親兼父だったので、又第二段は父の日にニヤリ


2店舗目 MRIのスッピンに備え…

完全遮光は勿論ですが、ラックのもう1つの通販帽子でのポイントはLサイズがあるかウシシ!?

こちら深いはLサイズありの更には大き目っぽいのでグレージュでポイントGETチュールンルン

これにマスクで何とかなるかなうーん!?!?


近頃完全無くなった眉アートの入れ直し検討してたので、入れる前で良かった照れ

(MRIも入れる医療アートとか有りますが、結局は色によってはダメみたいですアセアセ)


3店舗目 適量朝ココア再開中

シナモン、きな粉、アカシアハチミツ、ジンジャーパウダー、MCTオイル、アーモンドミルクが毎朝の目覚ましココアには入ってますウシシ


4店舗目 定番リピ


5店舗目 表面磨き用

近頃は歯ブラシよりもフロスや歯間ブラシやミニブラシの方が時間かけてるので、本当着色汚れ取りですウシシ


6店舗目 仕上げ用

フッ素入りで仕上げますウシシ


7店舗目 ざ。日用品。

そう言えば、子宮摘出後は、尿漏れが少し続いてましたが無くなってますウインク
多分筋トレ初めてからかな?とも思いますお願い

足の指の間にタコっぽい角質化したのが出来ちゃいましたぼけー取れるかなぁうーん!?


8店舗目 シミ予防


9店舗目 仕事着

アクアガレージさんはクーポン出てますウインク


10店舗目 水溶性食物繊維


摂取する食物繊維が不溶性が多いので、こちらでバランス調整してますルンルン


今月もサイリウムわらび餅作って無いなぁアセアセ

お買い物マラソンの度に思い出すが、

多分7月までは作る気にはならなさそですウシシ


猛暑の頃に、キンキンに冷やしたわらび餅にハマってる事を想像して、今はもう放置しますウインク