曇りの日のお散歩で、
日笠に手を取られず、
リュックで手ぶらでテクテクとウインク

手ぶら最高〜お願いキラキラ







さてキラキラ
なんじゃこりゃ〜の怠い朝真顔

ブルー日記なので、
スルーしたい方はここまででアセアセ
(っていつもか驚き!?おいで)

昨日は
ウォーキングもして、
入浴ものんびりして、
筋トレ、ストレッチ、マッサージガンもして、
程よく寝て、
程よくちゃんと3食たべて、黒ニンニクたる物もお昼に一欠片食べて、
いつもと変わらぬ体調で寝たのですが、
起きたら、
重〜怠〜しんどい〜の三拍子真顔

雨のせいかな〜うーん!?
とか思ってたら朝食後リバース魂が抜ける魂
背中は元々だが胸も痛い〜アセアセ

黒ニンニクダメだったか…ネガティブ魂

全部少しずつでも食べたら、
1000円では安い栄養素豊富食材だったが、
一欠片1000円でリバースは
とても高い買い物だった笑い泣き


まだ後1日連休で良かったが、
疲れが全く取れない〜滝汗

連休前の仕事での体力の持久力無い問題が、
プレッシャーになって来た泣

とにかく今日は歯科医院さんの後、
栄養補給お願いキラキラキラキラ

この栄養補給にとても期待しているキラキラキラキラキラキラ
怠いの飛んでけ〜キラキラ

にしても。
筋トレしても、
お掃除しても、
怠い怠い〜怠いんじゃ〜おーっ!アセアセ

あ〜スッキリウシシ
と行きたいもんだ笑おいで