手袋して
極暖ヒートテック上下
靴下ヒートテック
ヒートテックタートルネックに
トップスをレイヤード
GUのボアテーパードパンツを履いて
アウターは何て言うんだろ?
ダウンの半分位の厚みのアウターニヤニヤ笑
服を着るだけでも結構な時間ダッシュ


それでも凍えるのは気合いの問題だ真顔笑い







さてキラキラ
面倒臭いなぁ…と思いながら、
楽天スーパーセール参戦ルンルン

この日はクリスマスツリーのオーナメントを購入に行っただけで疲れてしまい、
本当体力って言うよりも、むしろ、
気合いが足りんっチーン
とどうしたら良いのか迷子状態です魂

便の方は、
お腹壊した後は、
泡が出てますアセアセ

粉瘤と言い、
変な寝汗と言い、
泡と言い、
体内の毒が出ていってる感じです笑い泣き
このまま全部出て行ったら
今は辛くても全然良いなキラキラ

ま、今月の消化器内科さんで、
大腸ポリープの入院摘出バージョン結果を聞いたら、良性と言われて、復活予定キラキラ
それまではダルダルともしもの時の対応策を、
ダルダルダルと見るの繰り返しでいっか〜魂
と言った感じですニヤニヤ

面白く無い調べ物は、やる気なくなるんですね…チーン

そんな中、
1番にポチっとしたのは、

1店舗目 癒し照れ

何か良く分からないけど、妙に惹かれてお願い

多肉植物を育てるのは初ですが、

難しいのかなぁ?

うさ耳増えてくれれば良いな照れ

ポイントGETですキラキラ


2店舗目 会社のお昼

ポイントGETで件数稼ぎ

会社のお昼はスープ必須なのでキラキラ

海藻の種類は内臓的に苦手なのも有りかもだけど、ポイントだし〜ルンルン

苦手はどなたかに食して頂きましょうルンルンルンルン


3店舗目 シミ予防

シミは使い始めに若干白くなり、そこからは現状維持で増えず。消えはしないがコスパ的には上出来ですキラキラキラキラ

4店舗目 ほぼマスクっ子だけど美白

シトラスミント派

ダークチョコを良く食べるので着色汚れ対策です。かかりつけ歯医者さんも推しだったのでコレ継続中ですキラキラキラキラ


5店舗目

リピのモイスト派

硬化した髪が柔らかくなりますルンルン


6店舗目 冷え対策に毎朝ココアに


これも件数稼ぎのポイントGETキラキラ


7店舗目 年越しそば


元気に年越し出来ますようにキラキラ

とポイントGET爆笑


8店舗目 良い脂質

お味噌汁や納豆に

MCTオイルかエゴマ油をかけてますお願い

ここのエゴマオイルはボトルが良いゲラゲラ

ドバッと出ない仕様ですウインク


9店舗目 今月の本命冷え対策


これはかなり楽しみにしています。

纏めて3足購入してみましたお願い


10店舗目 飲んだり納豆にかけたり

腸活中に嬉しい摂りやすい酢お願い

レモンとミネで割って飲んだり、

人参ジュースで割って飲んだり、

玉ねぎ和えにしたりしていますウシシキラキラ


本当物欲が無く、

色々考えて無理に購入品増やしてる辺り、

楽天さんの戦略にハマっているようですが、

ポイントGETも活用してるので、ウィンウィンで良きです照れ


さて、今年のスーパーセールは終了ウインク

色々食べれる方、お出掛け出来る方、

50%オフや、タイムセール沢山ですので、

お得にGETして下さいお願い

イベントバナー

 

体調の方は中々体重が増えず、

42〜43を行ったり来たりニヤニヤ

とうとう1セット30回のスクワットまで、

かなりしんどくなってきました真顔


ラックの身体は何にそんなエネルギーを使っているのでしょうかうーん!?

勿論改善の為なのだが笑


内臓と背中痛は仕方ないにしろ、

そろそろ手足良くならないかなぁ笑い泣き