定時に帰ったら大雨だった大阪、
雷も凄くて。

定時を少し回って帰ったら、
傘要らずだったウシシキラキラ

今日だけは残業して、よかったかもうーん!?
いや。
良くない〜っ泣












さて、後半キラキラ
今のラックはとても何かが吹っ切れて居ますキラキラ

あの本当に辛かった痛みがマシになった事で、もう2度と繰り返したく無い思いが強く
大好きだったケーキやファストフードが封印できてますし、(地味な傷みはあるから特に)
何より、無頓着だった食への意識が、
本当高まり、
階段なんて何であるの!?と思う位、
全くの運動不足だったラックは今や、
エスカレーターに止まって乗ってるのが信じられない階段人種にゲラゲラおいで

いや〜人って変わるもんですねウシシ

更には、幼い頃から喘息の公害認定があった地区でしたので、1番酷かった3歳から8歳は認定1級患者タラー身体弱いって言われる事がとにかくコンプレックスでしてタラー

姉妹の関係にもヒビが入ってた位、
ラックの発作はえこひいき発作扱いでしたので、
とにかく親にしんどく見えない様に幼いながらの可愛い我慢してましたタラー

その後成長に連れて改善して行きますが、級も軽くなって行き、18歳頃には等級外と言う級でしたキラキラ良いお年頃なので、母親は公害認定にこだわってましたが、ラックは公害認定うけるより、年に1回、とても暗い施設に検査に行くのがストレスでしか無くて、19歳からは行かなくなり、認定から外れましたが、季節の変わり目や、疲れが溜まった時、
夜遊びする時、健康な子とはやっぱり違って無理しなきゃでしたが、しんどいとは余り言わなかったと思いますニヤニヤ
でも全然普通に遊べる位まで治ってましたお願い

今は喘息のゼも無いぜニヤリキラキラ

…が、今回の件では本当に辛い時は、辛い、しんどいをなるべく言う様になりました。
そして、尾を引かすならスケジュールによっては休むのも必要と考える様にキラキラ
と言うのも、中途半端な仕事で周りに迷惑がかかるからタラー
でも言い慣れないからか、
辛いとか、痛いとか言う時、
とても涙目になってしまいますニヤニヤアセアセ
悔しさはまだ少しありますが言える様になった事は褒めてますニヤニヤ


そして、出来ないとか、
頼りにならないとか、
そんな事どうでも良くなりましたゲラゲラおいで

一生懸命今の自分に何が出来るかを考えて、
自分を信じて精一杯頑張れれば良いキラキラ
集中して働けているだけでも幸せ照れラブラブ
(いや、本当は頼りにもなりたいし、出来る子になりたいがどうも無理なのでニヤニヤタラー)

そして、山崎先生にも、
体重のコントロールは難しいと言われてる中、
ラックはただ単に痩せて行くのは嫌なので、
脂肪が付かないなら、筋肉を付けるのみニヤリキラキラ
ただ単に痩せてる人では済まさないと思って居ます真顔

そんなラックの日課は、
スクワット最低30回
腹筋最低50回
背筋最低40回
休みの日はどんどん増えます笑

ストレッチはお腹周り捻り系を必ず入れて、
肩周り、肺周り
前ももも必ず伸ばしますウインク

そして、サスサスリンパマッサージは、
鎖骨、脇、耳周り、鼠蹊部でしたが、
いつからか加わってる、
肋骨に沿ったサスサスと、
胸の下の肋骨が気持ち良くて、何かが流れやすいので、肋骨付近サスサスはお気に入りですお願い

こんな事してたら、
寝るまでの時間結構必要ですが。

自分をとても大切に管理出来る様になったな〜と、もしかしてラック、
去年からの不調きっかけで、
今後の人生とても健康になれるんじゃないかうーん!?
とか思い始めてるのですゲラゲラキラキラ

勿論、ケーキやファストフードは勿論、
外食や動物性タンパク質などは、
この先もほぼ食べれる様にはならないのでしょうが、通常運転出来てるだけでも幸せに感じられる様になってる今、凹んだ時に読みたい、
自己満長々日記でしたゲラゲラ


これからも、この先も大切だけど、
今の自分が精一杯生きれて居たら、
それを褒めて良いと思えますお願い

そして、とても頑張ってるアピール日記になってるかもですが、
休むのも精一杯本気で休んでますっゲラゲラおいで
それはもうお見せ出来ない程のダラダラです笑

肋骨付近の痛みも、
激痛や不快な痛みの頻度は減ってるものの、
ずーっと地味〜に痛いのが、
疲れを蓄積させる原因かと思いますが、
これはもう上手に過ごすのみおねがい

これを書いてる今は、地味➕2レベルくらいえー
お腹ワシャ〜ってなったら、
地味に戻る筈が、今は便通が変化時期
軟便気味なので、➕2が地味に戻るのに時間が掛かります笑い泣き

こんな時に限って連勤な笑い泣き

が、好転反応だと思い、
気持ちだけは前向きで行きたいですニヤニヤ

数日前の循環器内科卒業のお祝い食は
地味に応えてるのかも泣



お恥ずかしながらもお顔出さないから何でもありになって来た笑
お腹ニヤニヤ写真を。
しかし、傷やシワ(笑)が苦手な方は
ここまででニヤニヤ




こちら2年前の子宮摘出ダヴィンチ腹腔鏡術後写真のおなかおねがい49キロ位かとキラキラ

プリンプリンっ爆笑



そして、現在。
傷は本当お陰様で綺麗に治りましたキラキラ
が。
やっと43〜44キロから45キロまで戻ったのに、
何故かお臍上がシワシワ魂





これでピシっと張った時↑


凹ませてシワなんて良さそう物なら〜↓


ぞうさんみたい〜魂魂魂魂


何故か一昨日くらいから

お臍上がシワシワになって来ましたもやもや


体重増えたのになんで〜えー!?!?!?

な変化中ですが、

目指せプリンプリンお願いルンルン

張りが欲しい笑い泣き


ちょっと笑えたので載せちゃいましたが、

ちゃんと、体重はジワジワ増やせてますのでご安心をお願い笑


追記。

そういえば、一昨日くらいから、

少しお腹が張りやすく、

下っ腹の方がお腹減ったらシワシワだったのが、下っ腹が張ってるから、

シワが上に行ったのかもですうーん!?

リフトアップされたかウシシ