今日は天気が不安定っ雲

って日に洗濯部屋干ししたら降らない。

かと言って干して出かけたらふるんだよ。

なので近頃は不安定な日は、
部屋干しでニヤリ


ちなみに近頃の洗剤って本当優秀で、
この夏ふと、
電車の中の臭い人減ったなって実感しましたキラキラ

その代わり、ニンニクの香りさせてる人口は増えた気もするがニヤニヤ








さてキラキラ
とある日。
来たおねがいキラキラ来ましてたお願いラブラブ

山崎先生は、同じ物食べても、
あれ?意外と大丈夫って日も有れば、
完全ダメな日もあるでしょう。
それらを、身体で感じられる様になるかと。

…と仰ってましたが、
意外と大丈夫なんて来ないのを実感しつつ、1年以上…諦めてた。
(アレルギーではないので、少しの成分が入ったからと言って大きく体調壊すことはないですが)

1枚程度のクッキーや、
衣剥がしたフライ物数切れ、
化学調味料や、保存料の入ったスープ、
ティラミスやおはぎ
小麦粉のパンも一口程度ならブツは出来るけど、
まぁまぁ上手に食べれたかと照れキラキラ

ラックが食べれる食事の中に、
時折混ぜては幸せを感じたり、
時にはこれでもダメだったり、
調子は崩さないが、物足りなさで余計にストレスになったりしてたのですがもやもや

何となく、お臍上が凹みだしてから、
あれだけうるさかった腸がうるさくなくなり、
お腹も張りやすいくせに
減りやすい…。

次はどんな変化が起きるんだろうーん!?
と、不安もありながら楽しみに過ごしてると、
あれ?そういえば、
肋周辺の痛みかなり感じにくくないうーん!?

又別日キラキラ
痛く無い〜ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

え?本当!?!?
と、とある休みに気付きましたお願いキラキラ

もしかして本当に何かが変わった!?
肋骨付近サスサスで肋骨の中に何か暖かい物が流れるのが良かった!?!?
だから老廃物が出ていって、
お臍上凹んだ!?!?!?

そして、お腹の張りがおさまるまで、
食べるのを止めると、
次にお腹が減った時の食欲が、
あれ食べたいな〜じゃなくて、
あれ食べる真顔キラキラに変わってて、
でも怖いので、
ゴーヤチャンプル風、
卵、ツナ、ゴーヤ、ブロッコリーでレンチンチュー

卵とツナとか、
動物性タンパク質ダブルで食べても
なんとっキラキラ痛く無い爆笑

そして、お腹も壊さない〜チュールンルン音符

もっと派手な絵文字が欲しい程、
とにかく舞い上がっていますウインクルンルン音符

これで、日記にして、
又次の日も食べて元に戻るのも嫌なので、
2日置きくらいで動物性タンパク質食べよルンルン

ってか、食べれる日の体調は
掴んだ気がしますお願いキラキラキラキラ

そう言えば最近、
会社でのお昼も物足りなく感じ出してたんですルンルン

こうやって体調の良くなる波も感じられる様になったのが、嬉しくてラブラブ

結局、お腹も壊さず、
痛みも0で翌日昼まで過ごしましたが、
昼からは通常の地味痛みが、
時折顔出す程度ですおねがいキラキラ

ずっと地味に痛み続けないだけでもOKルンルン

と、とても体調が整って来てるのが、
あ。恒例の検査前は良くなる系うーん!?

とか思いながら、
大腸ポリープやっつけるのが、
あと数日なので、複雑アセアセ

この複雑な思いは。
①せっかく肋骨付近の痛み、みぞおち痛が落ち着き、お腹の調子も整って来てるのに、
(数ヶ月頑張って腸活してやっと腸内細菌バランスを整えられてるのに)お腹空っぽにする為の下剤を大量投入しなければならない魂
てか、少しお腹張りだして便秘気味なのかもだし、丁度良いのか?いやいややっぱり折角整って来てるのに…
えーい。やめちゃうか〜うーん!?とか。

②もしかしたら、このまま、
大腸ポリープすら無くなるくらい、自分の免疫力で治せるかもよキラキラやっぱやめとくうーん!?とか。

③いや、しかし、
元々が、少しでも食べれてて!体力あり、少しでも若い間に、日帰りで済むうちにやっつける!の気持ちで決めた事キラキラとか。
それがこんなに体調良い時に迎えられたら、
回復も早いはずキラキラやっぱりやるぞウインクとか。

気持ちが①〜③を行ったり来たりですが、
ほぼ③で固まって来てます爆笑キラキラ


朝からの肋骨付近の痛みは、
何故か0か辛い…を繰り返しですうーん!?
こんなのも余り無かった事キラキラ

とにかく身体絶賛変化中ですチューキラキラ


と、まぁ、ここまでが数日前から前日
書いてた日記で、
半ば強制に③の思いを奮い立たせ。

ワシャ〜って経験値が長すぎてか、
思いの外、ワシャるのと比べると
出切った感がないのだが。。。
大丈夫かなぁうーん!?と思いながらも
いざ。出陣照れあしあと


そしてお願い
とりあえず無事終わりましたキラキラ

またあれこれは後日日記に。