母親からのLINEで、
日本人の100歳人口増加についてと、
これから長生きするのも考えものだとのメッセージがうーん

今からまだ今の姪っ子の歳以上あるねウシシキラキラ
それなら、
趣味に勉強に何でも元気なら出来るじゃんゲラゲラ
と返信しましたが。

自身の定年は多分75歳になってそうな世の中あせる

40代も、後半ラックキラキラ
まだまだ色々新しい事出来るしやらなきゃと思いながらもだらっと休んだアセアセ

まだこの経験を持ったまま、
倍以上生きる可能性があるガーン
母親が言う様に、
確かに考えものだアセアセ

と会社で話してたら、
あ。敬老の日アピールだったかもアセアセアセアセ
と言うことに気付くのでしたチーン








さてキラキラ
近頃と言うかしみじみ思う事ルンルン

健康でなくても
元気が有れば何でも出来るキラキラ



1年前の夏、多分だが。
人生であれほど辛い時期は無かった魂

この年は1月ごろからじわじわ胃の不快感から体調を崩して、
痩せ始めていました魂

2月から3月にかけても、
今までと違う胃痛に苦しみ、
胃よりも肋骨周辺が痛む日が増えましたが、
春頃からマシにキラキラ

しかし、夏頃ぶり返した時は、
痛みは倍増し、何をするのももう本当辛くて…。

万年ゆるプチダイエッターだったラックは、
49キロ〜51キロ位をを行ったり来たりするのが、
常でしたが、
この頃は42キロ〜44キロに笑い泣き
1番やせた時に40.8を見た時、
このままのペースだとラックある日消えるチーン!?!?とか真剣に考えましたニヤニヤ
頭の思考もやばかった〜笑
(現在はおかげさまで朝44キロ.夜45キロで平均維持出来てますおねがいキラキラ久々45を見れたのは今月からですルンルンルンルン)

そうこうしてる間に謎に腕の痒みも。
そして痒くなった所は、青あざ、黄あざに魂

もう何が何だかな状態で、
変えたばかりのクリニックさんで診て貰い
紹介状を持って今の総合病院へ魂

この時は好酸球性の疾患の疑いでした魂
自分でもどこが不調かすら分からなくなっていました。
血液循環悪い気がして明らかに貧血とも三半規管ど違うフラフラをどうにかしようと逆立ちしたら、消化最悪、肋骨、胸、みぞおち痛みマシマシからのカユカユ〜魂

…が、
血液内科、消化器内科、循環器内科と、
調べる所全部異常魂

なもんで、ラック自身、1番辛いのは、
肋骨周辺の痛みと食べれない事ですが、
不調自体をどう表現して良いものか悩み、
もしかしたら、
心臓が原因かもだから、心臓の痛みとして表現すべきか!?とか、
もしかしたら好酸球が原因かもだから、
他のプチ不調も表現すべき!?とか、
もしかしたら逆流性食道炎って思ってたものが、
好酸球性の物かもだから、逆流性食道炎の薬が全く効かない事を表現すべき!?
とか、診療科によって話が変わったりしてましたが、今思えば1番辛い肋骨付近の話だけをしていれば良かったタラーと思いますが、
あの時は全て不安で、頭も回らず
とにかく楽になりたかったタラー

…が、現在の神キラキラ
山崎先生が、訴えた不調は逆流性食道炎が原因な不調では無いかもうーん!?と疑いお薬の方向を変えて下さり、食べれる様になった事で、好酸球も正常値、増帽弁の逆流も悪さするまででは無いとなり、慢性膵炎薬も追加、肋骨付近の痛みは半分以上楽に、日によっては今でも100%無くなりはしないけど、何より食べれる現在に至ってますキラキラ

てか、総合内科さんが欲しかったえー
各科で診察、検査予約、結果を聞きに行く。
とにかくしんどいのに忙しいは、
仕事のスケジュールに合わせてたらどんどん先延ばしになるは…魂

ま、それは皆さん同じなので仕方無いですね。

膵嚢胞が尾部に居るので、半年1回はエコー検査、次は来月ですキラキラ
膵臓が悪くなりそうな物も、嚢胞が大きくなる物もお陰様で、食べれてないので、ドンと構えてます笑い泣き
とにかく痛みが酷かった時のトリプシンやアミラーゼ、もう1個何ちゃらって数値が上がれば痛むことも知ったニヤニヤ知るって大切キラキラ
そして、何よりラックの白血球は過去の経験からも働き過ぎな程あれこれやっつけてくれます笑アセアセ

と、長くなりすぎたのでここまでは前置きですウシシ前編と言う事で続くキラキラ