電車の吊り革持つ人の1部の人
電車の乗り降りの際も
吊り革から手を離さない…タラー

動いてる時は分かるが、
止まってる時は通して欲しいさもやもや

もしかしてアセアセ
吊り革が離さないのか叫び魂
(嫌味っちい〜笑)




さてキラキラ
タイトルの通り無事循環器内科卒業お願いキラキラ

しかも、総合病院の循環器内科を卒業して、
中核病院へ行く予定でしたが、
循環器内科さん自体を卒業です照れルンルン音符キラキラ

何も無ければ経過観察も無しウインクキラキラキラキラ
病院が1つ減るのはかなり嬉しい事ですが、
胸の痛みや低血圧があるので、
不安ゼロでは無いです。
そして、増帽弁の逆流は改善はしてないが
現状をちゃんと維持出来ているおねがい

キラキラ心臓の心配をする低血圧は、
脈の回数が減るらしい。
ラックの脈は80台で正常らしくそれを知っての卒業はかなり安心です照れ
循環器内科さんでは他にも、
心臓の憎悪を判断するには、
レントゲンで心臓の大きさ、肺のむくみをみてる事を教えて頂きました。
なので健診などのレントゲンって、
肺だけのチェックと思ってましたが、
心臓疾患のチェックも出来ているという事ですねニコニコ
圧が何となく怖い先生ですが、
色々教えて頂けたし、
よかったねキラキラと言って貰えたし、
これだと眩暈も辛いでしょう。とか、
悪い医師ではないのでしょうが、
診療科がそうさせるのかもですが、
とにかく圧がねアセアセ
その前に行った循環器のクリニックさんでも同じ様な圧の医師でしたアセアセ

循環器内科卒業のその後は、
安心の山崎先生の消化器内科さんキラキラ
時間まで1時間過ごすが病院は寒かった〜笑い泣き

ここ最近の体調はあれこれ有ったけど、
省略して近頃のまとめをご報告キラキラ
固まりが出る時は肋骨付近やみぞおちの痛みはマシになってきた事キラキラ
その分、固まりの時はお腹が痛む様になった事など報告しまして。

さてニコ
冷やし焼き芋の事は話してませんが、
とにかく主食をこれに変えて、
更にコントロールは必要だけど、
ポリフル追加の効果と思ってますが。

お腹の痛みと肋骨付近の痛みとの折り合い。
どっちが身体には良いか謎だったのですが、
山崎先生もそれは謎っぽかった笑

そりゃそうだニコ
この痛みはラックにしか分からないのですニヤニヤ
少し思ってたのが、
ずっと水便しか出てなかったのが、
固まりで腸を動く事が痛みなのかな?と思ってるんですニコとお話しすると。

過敏性腸症候群?の方は、
その辺りの痛みに敏感的な話をされてました。
なるほど、それかもなうーん!?って思うと、
ラックは肋骨の痛みより、
慣れれば大丈夫な気がする
お腹の痛みを取ろうと思いますルンルン
(ん?又語彙力が試されてるが…。
肋骨の痛みがなくてお腹痛む方に慣れようと)

かなり食欲が戻って来てるので
循環器内科さん卒業祝いはキラキラ


チキン南蛮とゴーヤチャンプルをメインにキラキラ

きんぴらやポテサラ、卵焼きキラキラ

勿論南蛮の衣は剥がしましたキラキラ

小鉢は冷やし焼き芋ともずくですキラキラ


本当は焼肉食べたいですが、

怖すぎるのでニヤニヤ


久しぶりのタンパク質沢山〜ウシシキラキラ


美味しかったけど流石に痛みました爆笑アセアセ

お腹も肋骨も笑い泣き笑


でも想定内な痛みで、

痛みとともにとても疲れてたので、

痛む時間は眠ってやりました爆笑キラキラ

流石にこの日はこれ1食で終わりましたニヤニヤ


そしてこの日は仕事より早い5時半起きで、

8時半から心エコーでしたキラキラ


お出掛け前にやりたかった、

エアコン内部クリーナースプレーと、

トイレタンクのクリーナー(洗濯槽クリーナーだが笑)

各排水溝クリーナーをしてお出掛けで、帰宅後全て綺麗になっていて気持ちよかったお願いルンルン


更には、もう今年はお目にかかれないと思ってた小玉スイカに出会えて連れて帰ったけど、

高いは重いはチーン


更にキラキラ成城石井で

こんなの見つけちゃいましたルンルン


裏側は。


商品名はスイカチップスですが、

干して焼いてるらしいラブラブ


気になる中身はキラキラ


糖分でテカッてますルンルン

出来れば種取ってて〜と思う位こびりついてて、

食べれるって書いてるけど、

遠慮しましたタラー


しかし、種が取れにくく、

手は糖分でベタベタタラー

しかもとても歯にくっつくタラー


スイカの食感は1ミリもなく、

ネチョ〜っとしてるのですが、

なくはない…。


スイカが食べれるだけ良しとして、

少し買い溜めたいと思いますラブラブ


この夏は、冷やし焼き芋とスイカに、どれだけ助けられたかウインク


お腹弱い方、エネルギー吸収されない方、

是非冷やし焼き芋試して欲しいと思う位です照れ

ただやっぱり個人差はあると思うので、

オススメまでは出来ませんが。


とにかく、無事循環器内科さん卒業は、

とてもとても嬉しいのでしたお願い泣

(我ながら感動笑)


そそ。

先月位から動物性タンパク質摂ると、

痛みだけでなく、吹き出物が出来やすい事に気付いて来ました魂


何となくそうかなぁうーん!?と思ってましたが、

今回も見事に下顎と左エラ?ほぼ首?に魂


そう言えばうなぎの巻き寿司を2キレ食べただけでも顎にデカっと魂


先々月はチキンステーキを数回皮剥がして食べれたのですが、その時は、何と耳の入り口付近に…魂


食後のゴボゴボ咳や吹き出物の件を10月の診察で話せる位、他の症状が安定します様にウインクキラキラ