ちょっと慌てて歩いて、
階段上がって、
電車に乗ったら。

後から後から、
汗が出る爆笑

もう汗かくパワーも無くなったと思ってたけど、
全く違ったゲラゲラ笑







さてキラキラ

近頃本当食べれるので、
体力も復活して来ていますウインクルンルン

体重もやっと43台脱しました照れアップ

中でもスイカと冷やし焼き芋にハマってて、
毎日帰宅して食べるのが楽しみ照れ
これが、数日続き、
43どころか、
44も脱だしそうですびっくりキラキラキラキラ

結構お腹貯まりますニヤリ
そうやって固形の食欲が復活して来たら、
栄養素満点なつもりだった、
もずくと卵メインなスープに飽き飽きして来ましたニヤニヤ笑

もずくの優しさにとても支えられてたのに
もずく見るのもちょっと…ぼけーな自分にビックリですアセアセ

4月の血液検査結果を先日聞いて、
トリプシンやリパーゼ数値は、
高値だった時を過ぎ落ち着いてますが、
よく良く見ると、
アミラーゼはまだ高値なので油断は大敵アセアセ

何だか可愛い程度な基準値外れは年々他に様々増えますが、これが加齢なのでしょうえー

でも本当嬉しくてだなチュールンルンルンルン
って浮かれていましたが。

ラックの体質は、
血小板が小さくなったり、
密度が低くなったりする事で、
血小板自体の数が増えすぎたりを繰り返しており、
更にこれに、貧血が加わると、
血小板が異常に増えすぎる体質ショボーン
又もや、血小板の大きさと密度が基準値を、少し外れた位ですが、
4月乱れ出してたのが、知れたので
食べれなかった日々が続いてた後の今は
鉄分を気をつけなきゃなのは分かる爆笑

そして血小板増えすぎた時のこれはあかんな自覚症状も知ってるアセアセ今無しウインクキラキラ
ラックはとにかく
立ち座りや頭に力が入ったりすると星が舞うんだっアセアセ
今は舞ってませんチュールンルンルンルン

あ。。。
しかし。
朝礼で話すのに息が続かなくなって来てるのは要注意かもアセアセ


子宮取ってから貧血とサヨナラし、
血小板関係安定してたのに、
またかよっアセアセてか繰り返さないぞウインク


とりあえず、血液関係も乱れやすいので、
去年は好酸球が悪さしてくれたし、
頼む、今年は安定して下さいと願い
気をつけるのみウインクルンルン
(こちらは実際気をつけ方は分からんがチーン)

去年の7月頃が昨年度の絶不調期2波だったので、
特に気をつけたい所です真顔キラキラ

現段階スイカと冷やし焼き芋で乗り越えられる感満載です爆笑
勿論他の食欲も復活中ですお願いルンルンルンルン

そんな事よりも、
小麦粉やめたり、脂質、糖質を気をつける様になって感じているのが。

ラック更にニキビ、吹き出物、ポリープ、
良性腫瘍も出来やすく、
そんな良性腫瘍でも粉瘤ってのがあるんですねタラー

これ、破れるとこの世の物とは思えない臭さな腫瘍なのですが笑アセアセ
初めて破裂した時は、
その日着てた服も捨てた位な物でした笑い泣き

そして、1つ、そんな粉瘤が摘出せず、
自分でちょくちょく絞り出せるものと共存してまして爆笑アセアセ

これがですねキラキラ
何と絞り出しても無臭に変わったルンルン
絞り出す物が減り、回数も激減してるのですニコニコ

吹き出物も、ニキビも出来にくくなって来たし
本当少しずつ体質改善されてる感が嬉しいのですお願い

これを書いてる今、
鼻下吹き出物出来そうな怪しい痛み有りですが笑い泣き

何はともあれ、こんななので、
膵嚢胞小さくならないかなぁ〜うーん!?と期待しちゃうわけでルンルン

だって乳腺嚢胞は、
出たり消えたり、検診エコーで指摘が変わるのですもんキラキラ

ポリープは小さくならないのは実感してますが、嚢胞も同類なのかはちょっと乳腺の事もあり、
疑ってますキラキラ

小さくなったら嬉しいなキラキラ

お昼食べるのが怪しい波を感じてた、
勤務中のお昼に、
大丈夫って言われたエンシュアドリンクでカロリーと脳の栄養補給したのですがルンルン
夕方までは順調でしたが、
まぁ、夕方からのお腹の煩さよ…笑い泣き

そうだった。
前回飲んだ時も余り良くは無かった魂

帰宅したら肋骨付近痛み出したので、
スイカと冷やし焼き芋だけは食べたかったので食べて早目に寝支度して寝ましたニヤリキラキラ

欲の勝ち照れルンルンルンルンルンルンルンルン

少しずつちゃんと身体が働けるカロリー摂取も行いながら、食材はちゃんとした物で、痛まない日増やして行きますお願い

しかし、エンシュアドリンク、
栄養的には助けられてる感はあるが、
体質的には合わないのかなうーん!?

とりあえず時折は助けて貰うアイテムにまだ入れておこうと思いますウインク
頼りすぎるなって事かもですなニコニコ

しかしこの日記、
健康日記化して来たなびっくり
去年までは体質など中々受け入れ難かったので、
日記にあまり出来てなかった身体の変化ですが、
今回の血液検査みたいに、
気をつけて来た結果、
完治で無くとも良くなる波もあるとか、
更に気を付けなきゃな事とか、
やっぱり早く受け入れ知る。

気を付けて努力した結果の好転に気付くおねがいがあると、モチベーションって全然違いますキラキラ

これだけ頑張ってても、
悪化させないだけ…と思ってたのと、
気持ちは全く違いますお願い

知る、受け入れる、これからの対策ルンルン
実行、実践、振り返り音符
改善すべき所を見直すニコキラキラのだ。

これは冷蔵庫に入らないけど食べたいニヤリ