やたら物を落とす日、
こぼす日。

何も壊れなかった事だけでも、
良しとするキラキラ

ディフューザーまで倒してしまい…タラー
リビング香りが落ち着かない笑い泣き

ここだけの話ですが。。。
ディフューザーって大量にこぼすと臭いチーン





さてキラキラ

連日の寒さで血液循環を落とさない様、
今まで以上にストレッチに力を入れてますウインク

そして、内臓も冷やさない様、
寒さ対策も完璧にキラキラキラキラ

…と頑張ってたのですがルンルンルンルン

近頃は予定がない時間は、
座るよりも寝転んでる方が多く、
何故なら電気毛布がエコに暖かいから照れキラキラ
そして座り姿勢よりは、
寝転んでる方が内臓に優しそうだからチュールンルン

そうすると、ラックは直ぐ眠ってしまうのですがニヤニヤ笑

しかし、起きてる間はベッドでほぼストレッチして伸びてます爆笑

そんなある日UMAくん

いつもと同じく、
朝に用事を済ませて、
スクワットは必須ウシシキラキラ
さて、横になってYouTubeをキラキラルンルンルンルン

モコモコ着込んだ部屋着のせいか、
ベッドに入っても、
あれうーん!?電気毛布のホカ〜っが余りない!?
とか思いながらも、電気毛布MAXだし、
まぁ、自己体温の調整がなされるならそれが1番っウインクとか思いながらストレッチを照れ

YouTube見ながら、
本当にのんびりと
右に左にネジネジ〜
縮こまったり、伸びたり、前太もものストレッチは、腸も伸びる様で、ギュルギュル〜ルンルンルンルン
良い感じ〜ルンルンルンルン

と思ってたら、気持ち良くて寝落ちしたようで、
目覚めたら、
寒いっチーン痛いニヤニヤ

どうも蛙脚のまま眠った様子ポーン
鼠蹊部が痛い…泣
脚を戻すのが大変っ笑い泣き無事着地キラキラ
慌ててリンパゆさゆさ〜
サスサス〜ルンルン
上半身の寒さが我慢出来ず、
電気毛布電源チェックしても、ちゃんと付いてるし…うーん!?

どうして〜!?!?
とあちこちチェックしようとしたら、ストレッチでどんどんズレたのか、
脚の方しか電気毛布が無いくらいズレてました笑い泣き

気を取り直して、基。
鼠蹊部リンパをとにかくゆさゆさ〜、
寒かったって事は、
上半身の循環落ちた筈…と、
肩周り伸び伸びストレッチで、
リンパの流れが起きた実感な
暖かい物が流れ始める感覚照れ
包まれる幸せキラキラ
又YouTube見ながら寝落ち笑

今度は熱くて目覚めるニヤニヤ
とても幸せ照れ

体温調整に忙しいけど
この上なく有意義な1日でしたウインクアセアセ

こうやってどんどん柔らかい筋肉を増やして、
血液循環も上げて、
健康的な美ボディを目指しますお願い
ってこんなに寝てたらダメだわな…チーンアセアセ

あ。1番言いたかった事ですがニヤリ
ストレッチ+リンパゆさゆさ〜サスサス〜ルンルン
これ、意外と代謝アップかもですルンルン


そして。
豚肉の油も続くとダメな様子…魂

質良くエネルギー補給して、
カロリー摂って寝る照れ
良い思い付きだ〜と思いましたが、
道のりは長いな爆笑アセアセ

極端な性格なので、
(せっかち?)
これで体重戻れる〜っ照れルンルンルンルン
しかも美味しい〜ルンルンルンルン
って思ってたら
ある日、んうーん!?
味付け変えた!?!?(自分で作ってるのだが魂)
な日があって、
その日にゴロゴロ〜ぴ〜笑い泣き
お腹の痛みはいつも通り無しですが、
みぞおちがお腹壊すまで痛かったぐすん

幸いな事にみぞおちのみ、
肋骨周辺は無事キラキラ
お腹壊したら何とか落ち着いて来たので
豚肉も週に1度位、体調見て楽しみに、
ゆっくりで良いんだルンルン

食が大好きなラックが、
好きな物を食べれる様に戻れる日まで、
後○日ウインクキラキラ

↑これはいつか入力出来るかなチュールンルン
な、願いですキラキラ


もう食べたい〜キラキラ