いつもは遅れる友人が、
ちゃんと着いてる時に限って、
電車が遅れる…チーン






さてキラキラ

先日、少し内臓の痛みがやって来そうな気配の日に、友達とのご飯の約束が有ったのですがアセアセ

ラックの食べれる物優先、消化時間を考えての早めのディナーでお店を選んでくれてたので、
とりあえず行って来ましたお願いキラキラ

久々少し目眩もあったので、
大丈夫かぁ〜ラック…笑い泣き
と思ってましたが。

結果とても美味しく、楽しくお食事とお喋りをして来ましたお願いキラキラ

良かったルンルンルンルンと思ってたら。

なんと、この日の夜、
体重が本当1年ぶりに見た体重に照れラブラブ

気持ち、お顔も、腕も、
プリプリしてる気がウシシルンルン

翌朝までお腹も壊さず、
翌朝壊したので、元通り体重ジャストキラキラでは無くなりましたが、
良く頑張ったぞ〜チュールンルンルンルン
ここまで戻るのが本当長かったニヤニヤルンルンルンルンと、
かなり嬉しくて中々だった後1キロを取り戻しましたラブラブ

沢山食べた日は、
この体重で済む様に今度は、
キープを管理しないとですチュールンルン

元通りの食生活や、
制限のない食材には戻れないかもですが、
やっぱり健康的に見える体重って大切お願いラブラブ
それだけでも充分です。

内臓が壊れると、吸収が上手くされず
心も体も痩せるんだと経験しましたが、
もう壊さない様に、
食べる物を1年位は気を付けてたら、
たまには小麦粉スウィーツ位は食べれる様になるかなぁ照れ!?とか、
もう小麦粉スウィーツに戻る事を考えてしまう辺り、単純だわ泣ウシシ

とにかく嬉しい日と成りましたお願いラブラブ

1人で大人しく身体を思って食べる食事も大切だったとは思いますが、
やっぱり友達とお話ししながら、
食べるって量や質も変化して良いんだなお願いラブラブ

目眩や耳のポコポコが復活してるのが、
少し気になっていますが、
とりあえず今週は通院なので、不調が来るなら、
それまでにお願いしますと言った感じですニヤリ

そして照れキラキラ
ラックの初ピクルスキラキラ


初ピクルスは、

ゴーヤルンルン

黄パプリカキラキラ

オレンジパプリカキラキラ

赤パプリカキラキラ

これらのパプリカはフルーツパプリカおねがいキラキラ


仕上がりが楽しみ照れルンルン音符



そしてキラキラそしてキラキラ
マラソンで購入したこちらお願い
久々ヒットでしたチューラブラブ
一枚で履くとかは無理だけど、
めちゃくちゃ暖かい照れラブラブラブラブラブラブ

ワイドパンツやロングスカートの中ににオススメですウインクキラキラ

痒くなりやすいのですが、ラックはこちら大丈夫でしたウインクルンルン
ま、連続して履かなきゃ解りませんがウシシ

とりあえず2枚購入してみましたが、
リピ確定ですお願いラブラブ
色味も可愛いグレーでしたウシシ