とあるお休み。

とても疲れていた…タラー

あと少し、
これだけやって。

結局ストレッチとスクワットと、
朝昼夜兼用ご飯食べ、
楽天マラソン購入品を受け取る以外の、
21時間寝て過ごしましたチーン

目覚めて良かった〜笑







さてキラキラ

超絶オートミール米粉アーモンドパウダースコーンにハマってるのですが、
米粉よりもオートミール粉砕を多くした方が、
硬くなり過ぎず好き照れラブラブ

これに気付いて、
小さいのをちまちま作るよりも、
大きいのを作って、切ったら良いじゃんチュールンルン
と楽さを求めルンルンルンルン


休みの前日焼きましたが。

はい…真顔

切るタイミング逃したチーンアセアセ

ここまで焼いちゃうと、
切れないよね〜笑い泣き

…と思いながらもチャレンジウシシキラキラ


成せばなるルンルンルンルン


通常サイズの倍の量で作っただけなのに、

なぜかホロホロ、ふんわりだったので、

意外とあっさり切れましたウインクキラキラ


冷めてもちょっとウェッティな仕上がりなのはどうしてだろう〜うーん!?


しかし美味しい〜お願いラブラブラブラブ


カシスジャムとビターチョコとアーモンドの組み合わせが最高です照れ


…が、これ。

ラックはグラスワインで体重が増えやすくなったと思ってましたが…

多分これだな爆笑ルンルン


お腹にズシンと来るので食べ過ぎ注意ですが、

良い食べ物発見した感じウインク


そして、

この日はオリーブオイルグリルも少し飽きたので。


ツバスお造りと小松菜とゴーヤと緑黄色野菜諸々スライス、トマトの甘酒味噌汁〜爆笑ルンルン


そしていちごの日なのに、

お安くなってなかったいちごとなんちゃってスコーンを頂きましたウシシキラキラ


甘酒味噌汁は、
冬にはとても暖まって美味しい一品ですウインク

エゴマ油をかけてキラキラ

消化にも腸にも血液にもとても良い筈キラキラ
そしてアーモンド、ビターチョコ沢山な、
スコーンもどきも消化にはとても良い筈キラキラ

体力も内臓も元気になった筈なお休みでした音符

さて、今週はお休み多いけど、
スケジュール的にはハードですニヤニヤキラキラ

やっとの病院も今週ですが、
通院って休みだけど休みじゃないよな…とタラー