カエルこんにちは~

 

我が家の今日はお日様に恵まれた日中となりました。

 

暇そ~にしてるカマジを見て

 

玩具で遊ぶかい?って声かけたら

尻尾を振ったので

 

準備開始

 

 

様々なオヤツをチョイスして

入れて

 

 

 

骨型の蓋を閉めて完成

 

ヨシ!!の合図で

 

 

 

鼻を押し当てて蓋を開けてみたり

 

 

噛んだり鼻を使ったり

 

犬の知育玩具ならではの

 

 

カマジの暇つぶし・・・・

 

 

 

でも、1~2分ですかね・・・

全部完食

 

 

全然、暇つぶしになってないよね?

 

準備と後かたづけが

意外と飼い主には大変なのでした。

一個づつ 洗いまーす。

面倒くさ

 

今日も笑顔の練習を忘れずに

そして1日が笑顔でいられますように。