中学受験をサポートする親として

こうあるべきだと言われる"女優"には

残念ながら、なれそうもありませんガーン


私が唯一なれるとしたら

昭和の熱血コーチ物申す炎


息子くんの本当の実力は

こんなものじゃないよね!?


お母さんは

カッコイイ息子くんが見たいんだよ!!泣くうさぎ


まだ月曜だよ?

ここから何とでもなるって筋肉


こんな感じで

ウザイほどに力説してます愛笑い泣き




特にカッコイイ息子くんという

殺し文句はなかなかの効き目スター


昨日21時半近くなって、

もう今日の勉強はここまでだな…

となったところから、

奇跡のもうひとふんばり拍手


サクッと高速基礎マスターの標準①を

終わらせてドヤ顔をしていました笑ううさぎ


ちょっとだけ

マインドが上向いてきたかも!?

今週は算数・理科が前回+‪αの内容だから

勉強しやすいっていうのがあるのかな電球


旅人算はやっぱり楽しいらしいし、

理科の気体も天体や物理系に比べて

面白いと思える分野っぽい指差し




母のサポートとしては

ここ最近、父母教室の動画視聴を

サボっていたけれど

久々に見て良さを再実感アセアセ



やっぱりその単元の難しさや

ポイントを理解してからじゃないと

適切に寄り添えないなと反省したチュー


算数と理科に関しては

今後きちんと毎週視聴しよう星