第3回は国語が全体を引っ張った形で

何とか第2回のリベンジ&V字回復成功おねがい



㊤3  >65>>60>

㊤2  55> >50> >45

㊤1   >60>>55>


そろそろ2月も後半で、

心臓に悪い組分けの時期が近づいてきた…無気力


何が何でもSコース!!

という考えからは卒業したものの、

時々Sコースにおじゃまできるような

力はつけておきたいうさぎ鉛筆





ところが昨日は体調が悪いと言って
夕方から寝込んでしまい…ふとん1ふとん3
勉強がほとんど進まなくて、
肝心の算数に関しては全くの手付かずガーン

今朝は元気になったから
さぁ、遅れた分を取り戻すぞー爆笑
……とはならず魂
朝勉強はダラダラアセアセ

あれ?
もしや第3回が良かったから、
また気が緩んでる?不安

嫌な予感のする週の幕開けですガーン