【重要】『小牧・春日井スクール会員様へ』5月12日(水)以降のスクール活動について | 【世界基準の育成と指導】愛知県サッカースクールLUCIRO

【世界基準の育成と指導】愛知県サッカースクールLUCIRO

▪︎生徒の多くは初心者からのスタート
▪︎人間性×判断力×技能力⤴︎⤴︎
▪︎世界で通用する選手を育てます

小牧城見(月)、小牧パークアリーナ(火)、小牧小針(水)、春日井牛山(木)、春日井美濃町(金)の会員様が対象になります。


日頃はルシーロFCサッカースクールの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。


緊急事態宣言発出により、小牧市ならびに春日井市の都市公園・スポーツ施設(屋内・屋外の全て)が、『原則5月12日(水)〜5月31日(月)まで』利用停止になりましたことを受け、上記期間、小牧市と春日井市のスクール活動(平日)を休止いたします。


大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


6月1日(火)以降の活動再開の詳細につきましては、緊急事態宣言終了または延長の動向次第になりますので、両市の発表があり次第お知らせします。

また、休止期間のレッスン振替につきましても、活動再開連絡と一緒にお知らせします。



全てのお知らせは、こちらの連絡用ブログからになりますので、随時ご確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。



令和3年5月11日付

代表 土方 康二