3月16日(月)からのスクール活動・FC活動等について | 世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO
新型コロナウイルスに関する情報について

世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO

サッカーの楽しさを伝えることと世界で通用する選手に育てることを目指して活動しています。

お世話になっております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
子供たちは元気にしていますでしょうか?

活動自粛から2週間目、これからどのように新型コロナウイルスと向き合って生活していかなければいけないのか??を考える時間になりました。


活動を自粛するにしても、活動を再開するにしても賛否両論あるとは思いますが、3月16日(月)からのスクール活動とFC活動を再開いたします。
※3/21(土)交流会も開催予定です。


休校措置からこれまで、家庭内でしっかり予防をされている前提で、レッスン中の手洗い・うがい・アルコール消毒を取り入れながら活動していきます。

また、レッスン内容の工夫や変更、コーチのマスク着用など、できる限りの対策で柔軟に対応していきます。


【小牧市内のスポーツ施設と公園の利用について】
小牧市内の一色ふれあい(月)・パークアリーナ(火)・小針(水)・陶や多目的(土日祝)の公共施設等、小牧市の決定により3/25(水)まで利用することができません。
再々延長もあるとのことですので、誠に申し訳ございませんが、小牧市内の施設が利用できるまでは、春日井市内の会場に変更して活動させて頂きます。
※主な変更会場は、牛山公園・美濃町公園・大池公園などです。


※春日井市内の牛山公園(木)・美濃町公園(金)、名古屋市守山区の志段味泉が丘グランド(月水木金)はこれまで通り利用することができます。


現在、ホームページGoogleスケジュールは変更されていません。3/13(金)までに会場の変更や日程の追加をホームページGoogleスケジュールに掲載します。

また、お伝えしたいことが色々とございます。
順次ブログにてお知らせしますので、ご確認よろしくお願いいたします。


これからも手洗いとうがいを徹底していただき、栄養ある食事・十分な睡眠・適度な運動を心がけてください。


皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。