【追記 更新】新型コロナウイルス感染拡大防止措置について | 世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO
新型コロナウイルスに関する情報について

世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO

サッカーの楽しさを伝えることと世界で通用する選手に育てることを目指して活動しています。

2020.3.2

【追記】

愛知県知事より各教育委員会に下記通達がありました。


臨時休校期間中、共働きなどの都合上どうしても見守ることができない児童を対象に、学校で自主学習をして過ごせるようになりました。(※各教育委員会や各学校によって異なるとは思います。)



本当に困っていた方々には大変有難いことだと前置きした上で、もしも学校内で感染者が出た場合、4月以降も通常の生活に戻れるのかとても不安ではあります。



そこで皆様へのお願いにはなりますが、3/16以降の活動再開に向けて、できる限りの予防と可能な限り自宅待機をお願いするとともに、少しでも感染の不安を取り除いた状態での参加をお願い申し上げます。




2020.2.29

現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染例が相次ぎ発生している中、政府からの公立小中高の休校要請ならびに各校の休校決定、各県サッカー協会主催事業中止・延期などを受けての協議の結果、下記の期間、当クラブとして活動自粛する事となりました。



選手ならびに保護者様やチームスタッフの健康面、安全面を第一に考慮した結果の判断になりますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。



尚、状況次第では活動自粛期間を延長する場合も短縮となる場合もございますので、その際はご理解ご協力宜しくお願い致します。



今後の連絡等は、こちらの連絡用ブログを随時ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。



活動自粛期間

2月29日(土)~3月15日(日)