【会場利用注意事項 更新】2月15日(土)U12卒業記念サッカー大会公式戦(決勝トーナメント) | 世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO

世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO

サッカーの楽しさを伝えることと世界で通用する選手に育てることを目指して活動しています。

協会登録選手6/5年生対象

会場利用注意事項とトーナメント表を更新しました。
ご確認よろしくお願いいたします。


・会場 瀬戸市民公園陸上競技場
・集合 9:00
・2回戦 10:00(セレッソス)
・準決勝 13:00
・決勝 14:30
・解散 16:00(当日変更あり)


※2回戦敗退の場合は、12:00からFM(フレンドリーマッチ)です。
FMは相互審判です。


※審判 11:00、12:00(FM相互審)、13:00(FM敗退の場合、準決補助審)


※2回戦終了後に昼食予定です。


会場利用注意事項 協会より通達】

グラウンド近くにはチームスタッフ関係者しか停めれません。
観戦に来る保護者のかたは、グラウンドから離れた駐車場をご利用下さい。
ピッチサイドへの選手の送迎も禁止です。Uターンするスペースがないので選手は歩いてきて下さい。
たまに祖父祖母とお見受けする方々が、ピッチサイド近くに知らん顔して駐車されますが、チームからもそのようなことがないようご指導下さい。
また、施設内は駐車場も含めて禁煙です。ピッチ周辺・駐車場には喫煙可能な場所はありませんのでお気をつけ下さい。

使用させていただいている施設です。正しい利用にご協力をお願いします。


【トーナメント表】