会員の皆様へ〜4/13〜4/23の期間について〜 | 世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO

世界基準の指導法〜愛知県サッカースクールLUCIRO

愛知県の名古屋市守山区・小牧市・春日井市・尾張旭市・犬山市の幼児・小学生・中学生を対象に、サッカーの楽しさを伝えることと世界で通用する選手に育てることを目指して活動しています。


テーマ:

日頃よりルシーロFC/サッカースクールの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。



4/13〜4/23の期間、クラブ/スクール代表の土方は、U11〜U13国際大会にU11監督としてスペインに行きます。



私がスペインに行くと決めた理由は、指導者が変わらなければ、子供たちは変わらないのではないか!?と感じたからです。



子供に何かを言う前に、自分が変わらなきゃ!と思ったからです。



関係各所で厳しいご意見もあり、自分の中でたくさんの葛藤もありましたが、この決断が子供たちの未来に繋がると信じ、少しでもレベルアップして子供たちの前に帰ってきたいと思います。



子供たちに、保護者様に、スタッフに、家族に、関係者の皆様に、感謝申し上げます。




【小牧・春日井市内スクール(月水木金)の皆様へ】

期間中、連絡用ブログの更新がリアルタイムにすることができません。

大変お手数ではございますが、雨天中止の判断が難しい場合は、担当コーチ塚本までお問い合わせ下さい。

連絡先はスクールカレンダーをご確認下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。




【志段味泉が丘スクールの皆様へ】

ご迷惑をお掛けしますが、期間中のスクール活動はお休みとなります。

4月のスクールは、11日(木)・12(金)・26(金)です。




【小牧原スクールの皆様へ】

ご迷惑をお掛けしますが、アシスタントコーチ土方は、4/16・23はお休みを頂きます。


2018年 MECUP 2018 FINAL U-11 決勝

https://youtu.be/iesUvVpmSSg

シャルケ04(優勝) VS エスパニョール(準優勝)

土方康二さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ