幸せ体質になる方法♡ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

1日1回7秒間、“ぎゅーっ”と抱きしめる時間を作ろう!幸せ体質になります


子育てで全くイライラしない人っているの?!
色々なお母さんがいて当たり前。
もしかしたらイライラしない人もいるのかもしれませんね♡

私はキッズコーチングで子育てについて気質についてアドバイスをしていますが、イライラだってしちゃいます。( ̄▽ ̄)

でもねもしイライラしたらその後の対応次第でママも子どもも笑顔になるの♡

イライラして子どもを怒鳴ってしまった時
思わず手が出そうになってしまった時
深呼吸をして心を落ち着かせてください。

そして何も言わず7秒間
子どもを“ぎゅーっ”と抱きしめてあげるの。

ママの中の愛情を満たす
素敵な幸せホルモンが分泌され
子どもはもちろん
ママの心も幸せで満たしてくれます。

ママに無条件に愛されていると感じられた子どもは自分の事もみんなの事も大好きな子になるの。


そうするとみんな幸せ体質になるんですよ♡


目指せ!幸せ体質♡

{5E466DC7-4684-4ADD-AF03-82CA4E072820}