海外からの応援 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

海外からの応援

出張で

ソウル ⇒ 上海 に行ってまいりました。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  ロッテホテルを手配下さっていました。

今回は打合せのスケジュールがタイトだったので

まったくお買い物しませんでした。
日本からの観光客は、乾電池、のりやわかめ、昆布などの海産物をたくさん買って帰る方が
多いのだとか。

化粧品はカタツムリ化粧品や snakeクリーム (怖…) が売れ筋なんだとか…


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg  明洞を歩くといたるところに横断幕や





義捐金BOXが目につきました。




美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba  心強い海外からの応援


ニュースチャンネルでもトップニュースで日本の震災について伝えてました。


タクシーに乗ったのですが、
着いてお金を支払おうとしたら


「日本人?お金いらない、寄付して」 と言われて驚きました。


国籍とか政治とかは別にして、一般庶民の考え方はみんな同じ。
心が温かくなりました。


一日も早い復興の為にも助け合いの精神が今以上に浸透していきますように。




読者登録してね




音声CD 
Buy 3 Get 1 Free  開催中

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




CD できます!! 


■~フリーランス講師1年目から月収100万以上を稼ぐ方法~

年間183回もの講演・研修依頼は待ってるだけではオファーなし。

人脈も資金も、経験もない私でもできた「新規開拓営業の極意」を公開しました ↓

                                

ストレスなく簡単にできるので女性におススメ ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba