私らしさに磨きがかかる・・・・・・・・・ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

私らしさに磨きがかかる・・・・・・・・・



※自分の不注意でギックリ腰になったことをツイッターでつぶやいたところ

 不肖 私などに 読者の皆さまより 

 温かいメッセージをたくさんいただきました。

 中には貼り薬や湯たんぽまで送って下さった方も…… 湯たんぽ


 だいぶ良くなりましたのでそのご報告と

 お気遣いにこの場をおかりして感謝申し上げます。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハートスタッフ 湯浅女史がブログを始めましたm  



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba ← 読者登録をお願い致します!!








日ごろ何気なくとっているメモも


少しの工夫で心の通ったコミュニケーションツールに大変身します。












OZ plus (オズプラス) 1月号 は 整理術特集 です。





先月末、取材でお世話になりました。↓


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg 20代30代女子力を磨くワンテーママガジン 









私は ベッドルームや キッチン トイレ でまでも!!



思い浮かんだことはすぐにメモ  書く










美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg







メモも仕事の段取りの一部だと思っています。







私はお仕事開始前の10分間の「仕分け作業」 で



グンと仕事の質と成果が変わりました。



たかが10分、されど10分・・・・・・。






1日のスケジュールがスムーズに進みますので、






この作業、あなどれません。 1日の作業がスムーズだと、1週間、1カ月の成果がUPします



美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg








あと、偶然ですが


女子力UP 手帳整理術 ポストイット編も おまけまでついてました。







美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba-??.jpg




来年こそは 整理術! と願う女子の皆様に


読みやすくわかりやすい一冊です。↓



OZ plus (オズプラス) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp




■キャビンアテンダントご経験者の方へ!

モニタリングやサンプリングなどにご興味がありましたら レジストレーションは コチラ  から↓


↓    ↓    ↓    ↓

美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba




ゲ   バニーガール   ゲ   インド   インド   モンキー   バニーガール   ベイビー   ゲ


もの凄い勢いでご注文を頂戴しております。

在庫切れなので 入荷出来次第発送致します。


美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba



伸びる人、伸びない人が一瞬でわかる「見抜き力」/美月 あきこ
  
¥1,470
Amazon.co.jp






ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp





たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方―“初対面の女王”が明かす/美月 あきこ
¥1,500
Amazon.co.jp