可愛いのが出来そうですよ~ラブラブ恋の矢


個人的には、白地にオレンジ色の花柄のが好き~(*´艸`*)ラブラブ


らきなるの
手芸・洋裁担当の「みぃさん」キラキラ

(まぁ、うちの母なのですが 笑)


可愛いくってわくわくしちゃうラブラブ
女子力アップアップアップしそうな物を作るのが
とっても上手なのですデレデレ


なんでですかね。



娘には受け継がれなかったですよ笑い泣き



まぁ、私には私の良さキラキラがありますので(笑)


今は作品作りはみぃさんに任せて
私は、らきなるの土台作りを楽しんでるのでルンルン

ブログ書くの楽しいしデレデレキラキラ

まぁでも、文章大人しくなったなーって思います。

ホントはもっとはっちゃけたの書ける、というか書いてたけど(昔ね)

さすがに30代になるとね…




タップするのが辛くて真顔ガーン



そこかよ!とか言わないで(笑)

マジで指、つりそうになるんだもん_| ̄|○


好きなことをするには
やっぱり体力も必要かも


血流アップ目指すぞ~アップアップ
(血流の堀江さん、ファンなんですラブラブ)



それではまた~照れハート




【ときめき屋 らきなる。代表:成屋奈美】