家にある一番スペック高いPCで暁月ベンチ測ってみたw | るーしぇとFF14となにげない日常

るーしぇとFF14となにげない日常

2022.1.24からブログでびゅー♪
いつまでたっても、FF14がうまくならないのに
YouTubeやらブログやら始めてしまった
るーしぇのFF14とともに歩む何気ない日常。

はい。

どーもるーしぇでーす(*´▽`*)ノ

 

 

最近ほんと、ほとんどFFも触れてなければ

動画も作れてなければ

ブログも更新できてないという・・・・・・

 

 

 

ホンマ・・・

 

 

 

 

 

 

貧乏暇なしとはこのことじゃね?

(;´Д`)

 

 

 

そんななか、以前動画にしようと思って結果作れてない

データが出てきたのが今回の表題。

 

 

 

 

家にある、一番性能高いPCで暁月のベンチマークを

FHDの最高画質で、どれぐらいスコアが出て

どのぐらいFPSが出るかって、面白くとも何ともないやつw

 

 

 

で、出てきたデータがこちらw

 

 

 

ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ ベンチマーク
SCORE:
29932
平均フレームレート: 214.3227
最低フレームレート: 82
評価: 非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
ローディングタイム:
  シーン#1    1.183sec
  シーン#2    1.985sec
  シーン#3    2.86sec
  シーン#4    1.434sec
  シーン#5    0.594sec
  合  計    8.056sec

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

システム環境:
Microsoft Windows 11 Home (ver.10.0.22000 Build 22000)
12th Gen Intel(R) Core(TM) i9-12900K
32552.074MB
NVIDIA GeForce RTX 3080(VRAM 10078 MB)

ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ 公式サイト
https://jp.finalfantasyxiv.com/
(C) 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

スコア 29932

平均FPS 214.3

 

うーん。

普通にオーバースペックだったw

 

 

 

 

こんなFPS表示できるモニターとか持ってねーし

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

グラボRTX3080自体もすごいんだろうけど

12世代のi9のあのへんてこなCPUがいい感じに

してくれてんのかなw

 

 

本日はここまで。

 

 

 

 

そんな、気まぐれるーしぇが

不定期に配信しているYoutubeは

コチラ

 

image

 

あと、Twitterも気まぐれにつぶやいているので、

るーしぇのつぶやきを見たい、変わった方は

コチラ