セッションのリーディング497日常的に低く見られたり、値踏みされたりする原因解決 セッション | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

Kさん

「日常的に低く見られたり、値踏みされたりする原因解決 神龍セッション」

 

・神話のような世界。

神と共に網に捕まるシーン。

大きな男性の神がいて、その体に網がかかり、それは魔法の網でシュルシュルとくるまり、二人は拘束されたように見えた。だが一緒につかまったはずの人間サイズの女性Kさんは、体も小さいのと、不思議に網の目が動きうまく抜け出した。

 

実はこれはKさんの魔法で、頼まれた相手を拘束し幽閉するのが仕事。

相手は特に悪い神でもなかったが言われてやった。

自分を小さく見せ油断させて、その隙に罠にはめる。

 

自分は神界でも末端の方にいるが、それはこの魔法を隠しているから。

知った者からは一目置かれるか、警戒されて狙われるか。

 

自分が魔法の網の目から抜け出せると言っても限度があるので、いつも相手の大きさと、網を破るかもしれない魔法の強さを測るようにしている。

 

 

エネルギーを受けての変化後(書き換え後)

・使われて働くのをやめている。

今は別の世界で旅をするように自由に進んでいる。

敵がいるサバイバルの世界では、相手と自分の強さや大きさをはかるのは大事な事かもしれないが、この新しい世界では自分にとってそれほど危険なものはいない。

 

もしいたとしても、共に旅する巨大なトカゲがパクリと食べてくれる。

自分がそこまで構える必要はない。

そして自分を小さく見せる必要もない。

この大きな相棒と共にいるのだし、自分の実力はそれなりに見て分かると思う。

 

 

以前の世界では、身を守るために自分から自分の能力を隠す(小さく見せる)要素もあった。

自分は本当には大きな魔法も操る存在だと思っている時は、罠にはめる相手が自分を小さく見ていても、自分では分かっているので気にはならなかったはず。むしろそう誘っていたのだから。

 

新しく書き変わった世界では、相手とのことを測る狭い世界ではなく、仲間と自由に広い世界を旅していました。

それはそのままの自分を出せている世界なのだと思います。

 

巨大なトカゲは、実際に大物の友人の可能性もありますし、会社など組織を表わしている可能性も。

いずれにしてもそんな大物とも自然体で自分の能力を出している、そんな自分を引き出していくと、そういった問題はなくなるようです。

 

担当:廣華