続・歯周病菌除去&修復セッションモニター体験談ご紹介 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

この方はモニターを申し込まれていましたが、仕事の関係で28日になりました。

 

遅かったのですが、その分、終わってから仙骨改善法を受けるという方法に変更になりましたので、良かったと思われます。

 

 

50代女性

最初に横になり、エネルギーを流して頂くといきなり、身体中がちりちりと泡立つような感じがし始めました。

 

特に、背中から足腰にかけて、ピリピリと痺れてくるような感触があり、次第に足の感覚がなくなりました。

 

同時に、顔の皮膚がプツプツとやはり泡立つ感じがして来ました。

 

さっと稲光が刺したかに見えて一瞬頭が痛くなり、次の瞬間には背中にまた閃光が見えて痛くなりました。

 

しばらくすると、目を閉じた私の視界の左下と右上に黒いモヤモヤした塊が見えてきて、特に左下のは大きくて、ぐにゅぐにゅと動いていました。

 

後で先生にお聞きすると、菌の塊が悪さをするのだということで、あれは私の中の歯周病菌の塊だったようです。

 

途中で胃のあたりが重く嫌な感じがして来て、それは下へ向かって移動していきました。

 

ふっと寝入ってしまって、起きたら終了時間を過ぎていました。

 

その後の自動運動では、足元がふらふらとおぼつかない状態で、そのままごろりと横になりました。

 

背中から腰にかけて感じていた痛みを修復するような動きから、うつ伏せになったり仰向けになったりを繰り返しながら首を動かされていました。

 

また時々痛みがある左上腕を、リカバーするような動きもありました。

 

50分余り経過して、ようやく起き上がれるようになり、座っての動きが始まり、手を左右交互に、凄い勢いで振り続け、何かが飛び散っている感覚でした。

 

激しい動きなのに、疲れることなくむしろ気持ちよくなって来ました。

 

こうして1時間強、まだ体はざわざわしていて体の中で何かが動いていましたが、仙骨改善法をやって頂いて、やっと落ち着きました。それでもまだぞわぞわと細胞が動いている感じで、修復し続けているようです。

 

歯周病菌は、口腔内の問題だけでなく、心筋や脳の梗塞など、そして認知症の原因でもあるとのこと。私は年齢がいっているので、ここで受けられて良かった、本当にありがたいこととつくづく思いました。

 

帰り道、首がスムーズに動くことに気づき、腰も軽くなっていました。そして木枯らしの中、寒がりの私の体がポカポカ温かいのです。

 

これは、凄いセッションだと感じ、友人にすぐメールしてしまいました。

 

この後、さらにどう変化していくのか、観察してみたいと思います。本当にありがとうございました。

 

また、変化を感じたらご報告させて頂きます。