アントロポゾフィー医学 体験する「人体の構造」をうけてきました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

私のマイブームである自動全身骨格矯正の進化に役立ちそうな気がして、参加してきました。

講師はアントロポゾフィー医学の医師 堀先生です。

形の中には人体を理解するヒントがある。

形の中に本質がある。骨学から骨が現している姿。

骨の形を見ると語りかけてくるものがある。

人体はレムリスカントと言う求心と発散。

求心とは、頭蓋骨は中心に向い手足は外に発散していると。

難しいことを書いてますが、私の説明が下手なだけで、人体って面白いことになってる事が理解できました。

気に入ったこと、この骨格をデザインした設計者・・・みたいな事を常に言ってること。

つまり創造主でしょうけど、私は創造主はいずれ崩れる骨格をリセットして元に戻すように設計されてることを知っているので、それを伝えるか・・・とちょっと迷いましたけれど、やめときました。

これから沢山の人たちの骨格を戻すことで、いつかそれが皆さんにもわかるでしょうから。

そして私の結論と同じ「精神を肉体で変える」とのお話もあり、そうそう・・と面白かったです。