最近体温が上がってます | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

私は健康で病気もしませんが、体温は低い方でした。
大体平均35.6度とか。

で、36.8°以上になると、結構つらいのですよ。
でも世間では平熱範囲。
この人生で39度を越したのは多分1回、38.5度以上は二回と言う人なんですよね。

入院は食中毒から来た切迫流産で一回、出産で二回のみ。

体温は低くても暑がり。

それが最近36.1°とか36.2°など。
そう、体温が36度を超しました。

代謝が良くなったのでしょうか?

変わった事と言えば、今年に入って自動骨格矯正をした位。

事故で股関節を酷くねじってますので、整体に通ったことも何度もありますが、変わらず。
他人に有効な作用をするものは自分には作用しなかったのですが、これは私自身にも有効らしいです。
他人より効果が遅い気がしますが、確実に良いですね。

楽しみです。

自宅のベランダから見た丹沢。近所の屋根の雪がやっと溶けてきました。