脳の自動運動の途中経過 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

前回ちょっとだけお知らせした「無駄な脂肪を排出」の脳の自動運動の話 ですが、その後の動きも超ハードになっており、毎日のように体型が締まってきています。


例えばパツンパツンだったジーパンの脹脛や太もも辺りに余裕が出てきてますし、12日に買った時にはパチパチだった二の腕辺りも余裕ですし・・。


動きを見たら凄い事になってますよ。空気椅子のようなこともやってます。


もちろんどういう動きをするのか当日動き始めてから本人は分かるので、何も考えていません。


私も見ていて笑ってしまう超ハードの動き。でもそれは脳と肉体が判断して動かしているので、筋肉が出来るまではそれほどでもありませんでした。


今はかなりインナーマッスルが鍛えられているので、たったの15分間で充分な動きをしています。


昨日聞いたのですが、この15分間が終わって5時間ほど経った時、スーッと細くなるとか。


次回会うのが29日です。その時に動画に撮って前回の物と29日の物を両方youtubeにUPする予定です。


その時、使用前、使用後みたいに変化してるのが一目瞭然だと思います。


今はあごのラインがシュッとしてきたと本人が言ってます。


あともう一つ続けているのが「目の改善」の自動運動。これは5分間です。

昨日実家に戻ったので事務の仕事を始めたのですが、目が良くなっているのを実感したそうです。

携帯を見ても違いが分かるとか。

これはそう長い事やる必要がなかったと思います。


最初設定するときに、何分間をどの期間続けるのかをチェックします。

だからダイエットの自動運動は15分間1か月となっており、現在毎日続けています。

始まったのが確か8日からですから、来月の7日まで続けることになります。

終わった時のスタイルが見ものです。


途中2月2日の集いの時に参加の皆様は肉眼で見られるのですから、お楽しみに。


不思議大好き!-bana クリックをお願い致します<m(__)m>